大阪へお邪魔しました! | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

1月25日、フォレスタの大阪フェスティバルホール公演♪♪




これまで意外と行く機会の少なかった大阪ですが、
あんなに広いホールが満席で、
本当に温かい拍手とご声援!
みなさん、楽しみに待っていてくださったのかなぁ…!
と、感動の一日でしたハート





これもまた嬉しいサプライズえ゛!
ケーキに乗った似顔絵、誰が誰か分かりますか?

コンサート後にそれぞれ自分の顔を食しました(笑)





この日の舞台スタッフさんはいつもお世話になっている方々ばかり。
安心して演奏が出来るし、照明の繊細さや美しさは溜め息ものですきらきら!!





ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました!!



とても幸せなことに、3月30日にも再びこちらのホールで演奏させて頂きます。
しかも日本フィルハーモニー交響楽団との共演です。

詳細はフォレスタ通信などでご確認下さいね♪
ご来場をお待ちしておりますニコちゃん



そしてその前にも沢山楽しみな本番が待っていますハート
一日一日を大切に過ごして行きたいです。

それでは、また♪