いつもならそろそろ、夏ドラマが出揃ったのでドラマ批評を書くんだけど、

 

書きながらめんどくさくなって、全部消しちゃった・・・・・ため息 ハァー・・・。

 

ドラマ観るのも面倒になってきているので、詳しいドラマ批評はこの夏無しってことで。

 

ま、一応続けてみるのだけピックアップしてみますと、

『過保護のカホコ』・・・・高畑充希の演技がすごい。

『黒革の手帳』・・・・・武井咲が意外とイケテル。内容は鉄板。

『ハロー張りネズミ』・・・・・深キョンが可愛いのでしばらく観る。

『ウチの夫は仕事ができない』・・・・・松岡茉優が可愛いのでしばらく観る。

『警視庁いきもの係』・・・・・橋本環奈が可愛いのでしばらく観る。この子は意外とバケそう・・・。

                 ウラの「ごめん愛してる」がひどすぎる。

『刑事7人』・・・・・観るのやめようかどうか迷ってたら、ストーリーが急変して観ることになった。

 

観るかどうか微妙なのがこの辺り。

『愛してたって、秘密はある』・・・・川口春奈が出てるので微妙。一応録画。

『僕達がやりました』・・・・・高校生が主役というのがなあ・・・・一応録画。

『遺留捜査』・・・・・シーズン4に突入。マンネリ化が激しいので微妙。一応録画。

 

あんまりこの夏はぱっとしないかなあ。可愛い子が出てると観れる気がする。らぶ1

暑くてドラマ観る気がしないのよ・・・・・

 

 

 

話は変わるが、ブロ友のガンキチさん夫妻から北海道土産が届きました。

「ずーしーホッキー」のストラップ!なんとまだ健在だったのねこの怪しいキャラ!キラーン

新妻の奥様からのメッセージ付きで感動いたしました!ありがとうございます。

旦那とペアで使いますね。キャ

ラブラブ旅行記を楽しみにしておりますので、早くアップしてね~。

新婚ネタもまってるぜ~キャ

 

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ