ミホのハワイライフ~ワイキキにある☆ロミロミ・ホットストーンマッサージ・マッサージスクールNatural Medical Clinic & Spa~

ミホのハワイライフ~ワイキキにある☆ロミロミ・ホットストーンマッサージ・マッサージスクールNatural Medical Clinic & Spa~

青組航空会社でCAとして働いたのち、結婚してハワイへ。東洋医学の知識を持つハズバンドとワイキキサンドヴィラホテルでナチュラルメディカルクリニック&スパを経営しています。スパ、ハワイでの国際結婚生活、CA時代の面白話など綴っています。

ハワイのワイキキサンドヴィラホテル内でナチュラルメディカルクリニック&スパ を経営しています。

東洋医学がベースのサロンでして、お客様のリピート率がとても高いです。



大人気のハワイアンロミロミ 美顔鍼 など、たくさんのトリートメントメニューの用意がございます。

また、院長が直接指導するマッサージスクール も開講しています。


 

          ※※※ブログでご紹介※※※


虹当スパ人気メニューの詳しいご案内。↓クリックして内容をご覧ください

 

       ★★★モナリサトリートメント

           ★★★プリンセストリートメント

             ★★★ネイチャーデトックスツアー


虹マッサージスクール開講しています!↓クリックして内容をご覧ください

      


 

            ★★★ハワイアンロミロミクラス   


このブログを通してわたしたちが伝わるといいなと思っています。

主にスパ、マッサージスクール、国際結婚、子育て、CA時代の面白話などを綴っています。


是非、ハワイでお会いしましょう!!


$ミホのハワイライフ~ワイキキにあるNatural Medical Clinic & Spaオーナーブログ~
Natural Medical Clinic & Spa

Amebaでブログを始めよう!
息子が4歳になり久しぶりに検診へ。

身長は109cm
体重は18kgとスクスク成長しています。
身体も元気で心配なしですね!と先生からも太鼓判を押してもらいました。

この調子で成長したら184cmまで伸びます、と言われました。
184cmかぁ、そんなに大きくなるんだ。。。
楽しみのような、寂しいような。。。

息子が4歳になる前の夜、寝るときにわたしは息子に
「明日で4歳かー。。4歳ってお兄ちゃんだよね。。
もう小さなベイビーではなくなるんだね。。なんだかママは寂しいなぁ。。」
とふと言っちゃったんです。
その言葉を彼はずっーと覚えていて何かにつけて
「ママ、ぼくは4歳の大きい子になっちゃったけど、寂しい?ベイビーのままのほうがいい??」
って聞いてくるんです。
わたしをハッピーにしたいって思ってくれるその気持ちがママとしてはとても嬉しいです。

どんなに身長が伸びようと優しい心をいつまでも持っていてほしい、それだけですニコニコ

そんな息子ですが4歳児検診で打った予防接種の反応が出てしまって今日は発熱でプリスクールをお休みしました。
いまは微熱まで下がりましたが調子が悪いようでショボーンお部屋も全く散らかりません。。。ニヤリ
{FDAB32BD-3D1C-46AC-A05A-5605EAA10A81:01}

ハワイは今日も良い天気です。
{098037E4-93DB-4EBF-8226-CE57C0AF92DB:01}

ミホ