夏が近づいてきていますが、脱毛やっていますか??

サロン並みの光脱毛をおうちで手軽に♪

 

以前も使い始めたと紹介したことがあるエピレタプロ

 

実は、地味に続けて使っています。

おかげで、ほぼお手入れをしなくてもいいというレベルになってきました。

 

脇はもうほとんど気になりませんし、

腕もあまり気にならない

ひざ下は、たま~に忘れたころに処理すればいいくらいで

こんなに違うんだと実感しています。

 

自分のペースで脱毛ができる

実は、私、エピレタプロだけでなく普通のエピレタも持ってるんです。

でもね、エピレタプロは照射がすぐできるから本当にサロン並みの施術の速さでできるのがいいところ

 

もちろん、お風呂上りとかの清潔な時にすれば、いいという手軽なところもいいですね。

全身脱毛の場合、サロンで施術を受けた日には湯船につからないようにする方がいいというところもあるみたいなの。

それからすると、お風呂上りにクールダウンしてから行えば、

翌日のお風呂までに20時間以上あくから、

自宅で光脱毛を行えば、お風呂に入るのも問題ないんだよね。

 

照射レベルも自分で調節可能

もちろん、

出力も暑さの感じ方のレベルでかえればいいしね。

私は、ひざ下はレベル5で照射してますが、

腕やVラインは3くらいのほうが痛みを感じないですね。

様子見てレベルの調節をしています。

 

 

正直、子供がいると自分一人でゆっくりお出かけする時間がなかったり、

サロンの予約とるのも面倒だし、

キャンセルした時の次の予約が取りにくいと聞くので

自宅でできる光脱毛ってすごく便利だと思います。

自分のペースで脱毛できるっていいですもんね。

 

他人の目を気にする必要もないし。

 

私は、エピレタプロ使ってよかった~って思っています。

長いこと使っていますが、お肌のトラブルもないし、本当に便利です。

サロン行くこと考えたら、本当にコスパもいいし、おうちで光脱毛おすすめです。

 


『アイリスプラザ』公式ファンサイト参加中 家庭用光脱毛器『epilate Pro.(エピレタプロ)』