定期的に更新される「松屋」のクーポンを楽しみにしとるおいらぢゃ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

大抵は新製品とかが暫く経ってからクーポンの対象になることが多いかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

っちゅー訳で、暫く待っただよ、先日リリースされた「うまトマハンバーグ定食」のクーポンが出るのを。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

しかし、その予想は見事に外れてしもうた。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

うまトマハンバーグ定食@松屋 うまトマハンバーグ定食(630円)@松屋

毎度お馴染み、「松屋」に来たで。

(★^▽^)V イエイ~♪

次のクーポン対象商品は「うまトマハンバーグ」と踏んで、ずっと食うのを我慢しとったんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

予想に反して、その次に出た新製品「肉野菜鉄板焼き」が対象ぢゃった。

(; ̄Д ̄) なんですと?

モタモタしとったら、「うまトマHB」の販売期間が終了すると思うて、慌てて食いに来たで。

(p・Д・;)アセアセ

この商品、前から販売されとる夏の風物詩的なメニューぢゃけん、特に目新しいものはないんぢゃが、

( ゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、恒例っちゅーか、一応、食うとかんとね、的な使命感が沸いてしまうだよ。

( -∀-)ニヒッ

で、今年も食うてみた感想は、ハンバーグがよりワイルドに粗挽きっぽくなった感じぢゃろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

トマトの酸味もいつになく効いとるわい。

(`・ω・´)シャキーン

今年も、うまトマ、どうぢゃろうか。

(`・ω・´)9m 気が向いたら試してみてちょ!

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m