西条寺家にあるスーパー「マックスバリュー」に寄っただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

そういや、駐車場内にステーキの店があったよの。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりに行ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ステーキランチ@ミスターバーク ステーキランチ(754円)@ミスターバーク

ここはJR寺家駅前の国道向かいにあるステーキ屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

何回か利用しとるはずなんぢゃけど、イマイチ良い印象がないぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

さっそく、席に案内されたらランチメニューを物色してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

お、そうそう、ランチはステーキとハンバーグがあって、それぞれリーズナブルな価格なんよの。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも、ドリンク、ライス、スープがおかわり自由っちゅー夢の様なシステムぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

っちゅー訳で、ステーキランチ(754円)をお願いしてみたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ドリンクのウーロン茶をスタンバって待つこと暫し、鉄板プレートの上でジュージュー音を立てならがステーキが登場しただよ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!

紙ナプキンで肉汁のハネをガードしつつ、それがおさまるのを待ったで。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

プレート上には肉やら目玉焼きやら、野菜類もテンコ盛りで見栄えがするわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく、ステーキにソースをかけて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

か、固いだよ。

Σ(´Д`;) うあ゙

ソースの味だけ、といった感じで、肉を食うとる気分になれんのんはご愛嬌かの。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

で、肉を食い終わった時点でご飯が半分も残ってしもうた。

(*ノω<*) アチャー

最初に感じたその見栄えほどにはボリュームが無かったみたいぢゃね。

(´・ω・`)ショボーン

せっかく、ご飯がおかわりできても、これぢゃぁ意味が無いわい。

(((´・ω・`) 残念・・・

と、ここで思い出しただよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そういや、前回も前々回も、そう思うたんぢゃった。

m9(^Д^)プギャー

調べてみたら、今回は4年ぶりの訪問ぢゃったみたいぢゃけど、次回までも相当な期間が空きそうぢゃね。

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m