あれは先月(平成30年3月)のことぢゃったぢゃろうか?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

「吉野家」のホームページで新しい豚丼の告知がされとっただよ。

( -∀-)ニヒッ

何々? 「豚肉の旨みと食感を活かしさらに特性の甘辛たれで和え、より一層おいしくなりました。」とな!?

(; ̄Д ̄) なんですと?

ずっと気になっとったんぢゃけど、やっと食うことが出来たで。

(●⌒∇⌒●) わーい!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

豚丼@吉野家 豚丼(350円)@吉野家

ここは西条土与丸にある牛丼チェーン、新しくなったと噂の豚丼を求めてやって来ただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

カウンター席に座ったら、メニューも見んとソレをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

幾分、牛丼よりも時間がかかったぢゃろうか? 出てきた豚丼を観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

以前の白っぽい色の印象からしたら、色が濃くなった感じがするかの。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ツユに若干のとろみがついたような感じで、そのいろ同様に味も濃くなった感じぢゃろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

食うとってガッツリ系の丼を食うとる気にさせてくれるっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

で、食い終わってみての感想なんぢゃけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

以前に比べて旨く感じるし、良くはなっとると思うんぢゃけど、おいらはどうしてもナットクできんことがあるだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

それが、値上げぢゃ!

( ー`дー´)キリッ

前の値段が330円、おいら的にはそれでも少し割高な印象なのに・・・

(ー. ー" ) う~みゅ

今回、20円値上げされて350円になったら、とたんに値頃感が無くなって、一気に魅力が半減してしもうた気がするわい。

ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ、牛丼よりも幾分安いけん、仕方なしに店に入ったら食うかもしれんけど、好んで行くことは無いぢゃろうね。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m