昔のブログから紐解くわたし。 | 〜深爪革命〜 全国から深爪の方が来る岐阜のネイルサロン・生田ゆき

〜深爪革命〜 全国から深爪の方が来る岐阜のネイルサロン・生田ゆき

深爪・巻き爪専門の小さな隠れ家ネイルサロンです。
深爪さんへの施術2,000回以上のネイリストが対応させていただきます。
駐車場1台完備☆クレジットカード使用可能☆
お客さまが自分の爪や自分の事を大好きになれるお手伝いをしています♪

ふとこのブログのはじめの方を読み直し、さらにはアメブロより前に使っていたブログを遡って読んでみた。

そしたらこんな記事を発見

デザインがどうとか仕上がりが一人称がユキだとかどうとかは目をつむってくださいね(苦笑)

本日マイミクのりたんのご要望により
出張スカルプ×2人♪

たこ焼きをご馳走になりつつ施術スタート♪
2人ともあまり長さを出したくないとのことだったので
長さは短めです。

お友達のAちゃんはピンクでかわいらしく、
との事だったのでラメピンクのグラデーションに06122302.JPG
ラブリーイチゴを描いちゃいました♪

 

 

のりたんはベージュで大人っぽく(?!)、06122301.JPG
ということで、
パールとブリオンでお上品に仕上げてみました☆

Aちゃんはスカルプ初だし、
のりたんは元々の爪が超深爪さんなので、
これだけ長さがあること自体めったにないしで、
実は何気に緊張?してましたよ;
だってこれで変になっちゃって
ネイルに対するイメージ悪くなっちゃったら申し訳ないじゃん!?←ネガティブすぎ???

でも2人とも喜んでくれてよかったです(*^-^*)
てかのりちゃんの元の爪も写真撮っとけばよかった。
のりちゃんも言ってたの。

「こんな爪でもネイルできる!って自信ない子も自信もてると思う!」

って。
爪にコンプレックス持ってたり、
ネイルサロン行ってみたいけど、行く勇気がなかったり。
ユキ自身ネイルサロンに行くのにかなり勇気振り絞っていった人だから(苦笑)
そういう気持ちはホントよくわかる☆
でもそんなことないからね(^-^)
だれもとって食ったりしませんから(苦笑)

+++++

なんとまぁ!深爪さん向けメニューがどうとか全く思ってもいない頃に深爪さんの施術をして、さらに自信もたせてた!!


強みってこーいうことか。わたしすげー

自分で言うのもなんだけど(笑)さすが美の再生機構

ほかの記事は今では考えられないくらい必ずと言っていいほど仕事の告知を文末に入れてた。

、、、のを除けばネイルとエステとタキツバとバイトの話ばっかり書いてた2006年。(笑)

妊娠したらbabyネタばっかになってたけどw

でも流し読みした感じ、当時お客さんほとんどいなかったけどそんなに暇そうな店には見えないブログでした。

ビジネスのこと知らないなりに頑張ってやってたのねわたし
←これも強みだね
音符

そしてどう見ても成功系じゃなかった(笑)バリバリ幸せ系ですがな!!(笑)

なんで成功系だと思い込むことになったんだろう???

また時間あるときにでも読み解いてみよう

これからも好きなことを貫いて幸せ全開で稼いじゃうんだもんね~


ビジネスパートナー募集中


+++++

岐阜市北島の深爪巻き爪専門隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』

家岐阜県岐阜市北島 駐車場1台完備
電話
090-6613-1401 
(施術中は出られません。留守電を入れていただければ折り返しお電話いたします。)
メール
love-wing@104.net 
(土日祝日を除く48時間以内に返事します)
時計営業時間 :9:30~17:30(日曜祝日定休)

お問い合わせ、ご予約など、お気軽にご連絡くださいね(^-^)


ネイル 
MENU
LOVEご予約可能日時 
ラブレターご予約・お問い合わせの仕方