【拡散希望!】5/5(土)にヴェストワンカップ予選開催します! | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

なんと急遽連絡があり、日程検討したところこの日なら何とかなりそうですので、関東最後の店舗予選をシャングリラで開催させて頂くこととなりました!

ホントのラストチャンスです! 





開催日:5月5日(土・祝)

受付18時~18時15分、大会開始18時半。

 

※前回予選と開始時間が違いますのでご了承ください。

終了予定は23時を予定しております。終電などのご確認は各自でお願いします。

 

また、μ主催のゴールデンカップに参戦の方は、大会終了後に銀座駅から日比谷線で中目黒駅→東急東横線で間に合うはずです。

 

参加費:5000円

 

ルール:最高位戦ルールに準拠します

 

システム:半荘3回戦を行い、上位者にて決勝戦を1回戦。

参加人数によって権利獲得者の人数は異なります。

尚、副賞として優勝者は交通費補助として2万円を進呈します!

 

お申込方法:

お申し込みは私に履歴の残る何らかの形で頂ければOKです。

面識のないHNの方はDMなどで本名とご連絡先を頂いております。ご了承ください。

 

前回もありましたがドタキャンは非常に困ります…

今回は急遽開催するので私一人で運営、もしくは選手しながらの運営の可能性もあります。御了承下さい。

 

以前に質問が合った点をまとめておきます。

 

○店舗予選はどこに参加してもシステムや会費は同じです。

参加費は5000円、システムは最高位戦ルールの3回戦+上位者で1回戦。ポイントは持ち越し。

 

○参加者の制限はありません。プロアマ問いません。

最高位戦ルールですから普段の主戦場がどこであっても参加しやすいかと。

 

○定員は28名。それまでは参加申し込みは出来る限り受け付けます。

4の倍数に対して半端になった場合は待機扱いとなり、他の参加者次第で参加のご案内をさせていただきます。