21日(水)は、久しぶりの”鶴舞カントリー”


『市原鶴舞インター』が出来たおかげで「出口すぐ」になったコース。


「出口降りたら2分でコース」🎶


「どっかのCM」みたいなフレーズがあてはまります。


なんにしても、出口から近いと「ストレス感じない」のよねぇ~ 😄




でもね、当日天気がもちそうだったのが、スタートちょっとしてからパラパラふりだしちゃいましたね~雨 汗 あせる


寒いしねぇ~小雨パラパラだと体固まるから、走れるところは走ったわけですよ。


そしたらねぇ、7ホール目で”ふくらはぎがつりそう”になり、踏ん張れなくなりました 叫び (何事も”ほどほど”を忘れてた・・・・。)


「まじかぁ~ !? 」でしたが、しょうがない。アイアンはパンチ気味に打ってしのぎました。色んな事と付き合うのがゴルフだもんなぁ~~。



IMG_6237.jpg



そんなこんなで、ハーフ終わりのお食事。


8:00チョイすぎのスタートだったんで、10:00過ぎ。


まぁ~まだ朝飯だわね。


最近もっぱらカレーです ニコニコ



IMG_6236.jpg



コチラ系 の~、(アヒリヤ)



IMG_7010.jpg



こういう感じとか、



IMG_5231.jpg



こんな感じのも、たまにはゴルフ場で食べたいけれど、「ない ❗️」んだよね~~~。


まっ、ご飯食べに来てるわけではないからね、そ~う、こだわっている訳ではありませんが、もし、あったら嬉しい感じです 😄


ゴルフ場関係者の方、ご検討をお願いします 😄


これだけ見てるとゴルフの話ではない感じだよねぇ~。


雨降ってたからプレー中の写真はございませんっ !! ですし・・・・。




しっかし、基礎体力不足を痛感したのでありますね、今回のラウンドで。


体幹と持久力を徐々にでも鍛えんと、今までの労力が無駄になるわね



スイング当然大事ですが、それが表現できる体力、筋力は、もっと大事かもですね~。


今年の目標の一つに加えたいと思います。





人気ブログランキングへ