今日は暑かったねぇ~~ 汗 あせる

 

この天気でも”梅雨明け”とは、なりませんでしたね。

 

 

ま、水不足心配だからね、適度に降ってくれるなら、

 

 

も~うちょい、あとでもいいけどね ニコニコ

 

 

 

日本ではそんな感じでしたが、
 
日本時間の昨晩から、
 
GOLFの『全英オープン』最終日だったんですね~~ グッド!
 
もちろん見ました、見ましたよ~~。
 
ただただ、凄かったね~~今回は 叫び
 
 
 
フィル・ミケルソンとヘンリク・ステンソンとの一騎打ちになってしまいました。
 
こういうのも珍しい、完全にマッチプレー。
 
敵は目の前、ただ一人、しびれたねぇ・・・・。
 
互いに引かない、且つ、互いがベストプレーの連続って、
 
今流行りの”神ってる”状態ね、、これは見てる方はやられるわ。
 
 
 
 
ちなみに3位が6アンダー、で、1位が20アンダー、2位が17アンダー。。。。
 
いかに”2人”がぶっちぎったかということ。
 
”The Open”(全英オープン)、今回の舞台は、”ロイヤルトゥルーン”。
 
7190ヤードのパー71。
 
王道のリンクスコース。
 
本来であれば優勝スコアは”3位”のスコアでも全然いい方ともいえます。
 
 
 
 
最後の最後までベストプレー、手に汗握る熱戦、、とはまさにこのことね。
 
しかも当日のスコア、ミケルソン65、ステンソン63、、なんじゃそりゃです。
 
どちらも乱れることなく、競い合いってのステンソン初優勝は感動したなぁ。
 
記録にも記憶にも残った今年の『全英オープン』。
 
ゴルフ本来の戦いを見たような気がしました (^_−)−☆
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村