華やかなイースターのシェリーメイ | D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録

こんにちは、D-MAYUMIです。


暦の上では復活祭は終わり、、、

そういう意味ではイースターイベントが6月までなんてちょっとひっぱりすぎなんじゃね?(笑)と思うDですが、そこは八百万の神様を祀るニッポン。なんでもありっちゃありですかね?


どこぞの国に行ったら大問題になりそうだけど、平和でよかったな~、としみじみ。


さて、先日無事にシェリーメイちゃんにもご挨拶してきました。


メイちゃんのグリーティング場所といえば、今はアメフロ、屋外扱いなので、ここのところ不安定な天気も続いて、グリできなかった!という方も多かったのでないでしょうか?


屋外グリーティングはラインカットもあるし、天候もあるし、本当に運もありますね。


個人的にはヴィレッジでのダッフィーとの交代スタイルも好きなんですが、、、、


さて、今回の衣装、華やかでいいですね。


自分では絶対に身に着けない配色なんですが、意外とツボに入りまして・・・・



普段買わないぬいぐるみバッジの誘惑に負けそうなDです。



イベント後半でDがしぇり子のぬいばを付けてたら

『お?負けたね?』と声かけてやってください。




今日のオマケ


桜花賞を週末に控え、、、馬ファンもそろそろ熱い時期に突入しますね。

解らない人にホントざっくりお伝えすると、この時期から毎週末のように大きなG1と呼ばれるレースが全国で開催されるのです。


今は結構、なじみのある名前のお馬さんも多く・・・・


ほら?

どっかで聞いたことありませんか?


カリスマミッキー




キョウワダッフィー


知らない!と世界を狭くしてしまうのではなく、こんな馴染みのあるところから応援してみるのも面白いかもしれませんよ。




ちなみに・・・・


Dさんに、この馬券当たったの?とかきかないでください(泣)



人気ブログランキングへ