アンバサダーホテル ドナルドダックルーム | D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録

こんにちは、D-MAYUMIです。


今日は立て続けにホテルネタです。


今更感も満々ですが、ブログお休みしてた間に結構ネタがたまってたのです(笑)

まぁ、備忘録ということで、よろしければおつきあいください。


2月の末にディズニーアンバサダーホテルのドナルドダックルームへ泊まってきました。


目的は・・・当時開催していた

謎解きプログラム グーフィーとマックスの秘密の日記 が狙い。


部屋はここがいい!ではなく、ここしか空いてなかった、、、(笑)

この謎解きプログラムは宿泊者限定企画。

しかも別料金発生(笑)


いいんです。めっちゃ面白かったから・・・(遠い目)


さて、謎解きの感想は今後、今年の謎解きをまとめてレポしますんで、その時に詳しく・・・


とはいえ、ドナルドダックルームはDも初めて泊まった部屋だったのでいつものごとくレポ用のお写真を・・・

お時間のある方は旧ブログで紹介したミニーマウスルームとの比較もよかったら。


http://dragonmayu.exblog.jp/22399228/



ドナルドダックルームといえば、このドナルドをイメージしたベッドスロー。

ベッドにおいてあるリボンのクッションはミニーマウスルームと一緒なのね。




絨毯もドナルドをイメージ



ト○レのとお風呂のドアもかわいい



こっちがお風呂で

こっちがト○レかな?




ミニーマウスルーム同様、この鏡はカワイイのだが、座ってメイクをするときにちょうどドナデジのイラストが邪魔だったりする(笑)








もちろんこのポーチもお持ち帰り~♪





ランプも壁紙もかわいいけど、ミニーマウスルームに比べるとちょっとシンプルなイメージ




この部屋の特徴はベランダに出られること!



目の前にはプール!

見れないけど(笑)



夏なら絶対気持ちいい!!

(でも目の前プールなのに入口は反対側・・・近くて遠いプール、水着のまま行けるわけではない(笑))






たまにこいういうテラスやベランダに出られる部屋に当たるとすごくお得な気分になる、お得に弱いD。




そしてドナルドダックルームといえば・・・・


宿泊者限定の「ドナルドダックルーム」スペシャルブレックファスト!!!

もちろん別料金。




大人3名に子ども2名分の朝食ルームサービスでにぎやか~♪




バターのおちりがかわいすぎ。




しめて¥3,610なりぃ~

目当てはもちろんコレ!




オリジナルおしぼり&ケース


お得にも弱いが、ノベルティにももちろん弱い、Dさんへよろしければ応援のぽちっとなど



人気ブログランキングへ