完成!クマカップル!! | D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録

こんばんはー、先ほど父ちゃんから『ちなみに おれは いらん』と速攻ーメールきました。


はい、ダッフィーのガマくちサイフのことです。


オッサンが持ってたらめっちゃかわいいのに・・・・


この先使う予定もなさそうなので、欲しい人がいればプレゼントしてもいいのよね。このガマくちサイフの金具がちょっとお高いので、さすがにタダという訳にはいかないけど、なんかおごってくれたらプレゼントしまっせー(笑)そーだなー、シェイブアイスとか??←これプレゼントって言わない・・・

まぁ欲しい人がいればだけどね、、、本当に実用的じゃないんですのよ・・・・

うーん、くまこさんの提案通り、首から下げたらかわいいかもなぁ・・・・


それより久しぶりにブログのプレゼント企画でもやるかなー?

なんかいいネタないかな~?


あ、さて、先日から制作していたダッフィーたちのフェルト羊毛。


ようやく、シェリーメイが完成!完成だけどホントの完成じゃないんだけどね・・・・



ウェディング仕様のカップル完成。

今週末に結婚式を挙げるCちゃんへプレゼント予定です。




メイちゃんの目を青く塗るか今悩んでるとこ・・・・・


ちなみにベールは



ミラコスタの教会のライスシャワーを使用。

だって今週末に呼ばれてる結婚式って・・・・


ミラコスタなんですもん。


当日はなんとあの大物Mたんをフローズンビールで買収?

Dプロジェクト(仮称)で新婦ちゃんへのサプライズ進行中~。







人気ブログランキングへ