パーク・ファン・パーティー トゥモローランド・テラス 2 | D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録

こんばんは、D-MAYUMIです。


先日Tファミリーにお誘い頂きましてトゥモローランド・テラスで開催されたパーク・ファン・パーティーに参加させて頂きました。


パーク・ファン・パーティーといえば先月Dが参加したアレっすよ。アレ。

以前父ちゃんが当選したキッコーマンさんの懸賞のパーク・ファン・パーティー。

その時は自分が勝手に思ってたコスと違うコスでの登場のミッキーたちにDさんががっかりしたとかしないとか(笑)


その時の様子はこちら

http://ameblo.jp/dragon-mayumi/entry-12028661951.html


が、Tファミリーさんからお声かけ頂いた時に当選通知と一緒にしらされたパーティースケジュールを教えてもらうと、明らかにDたちが参加したパーティー内容と違う・・・・


うほほほほ、Tさんともこれはもしや?例のあのコス?!と大はしゃぎ。


是非ご一緒させてください~っつーことで行ってきました。

パーク・ファン・パーティーinトゥモローランド・テラス




ミッキー&ミニーの登場と共に、Tさんと悲鳴!


今度こそDポップ・マジックのコス~。


音符や鍵盤柄のコスチュームがまぶしいっす。




ミッキー&ミニーの他にグーフィー




ドナルドとデイジーも・・・(感涙)

かわええwww



ばんざーい!


当選したTさん神すぎる・・・・



このジャージなグーフィーもかわいいな・・・・




今回のファンパーティーは

■抽選会

■グリーティング

■ミニショー


あえて前回のファンパーティーと比べると・・・

抽選会は今回のパーティーの方が協賛が多かったせいか、賞品内容は豪華だった印象。


グリーティングは各席をキャラクターが回ってきてくれるけど、一緒に写真を撮れるのは子どもが中心・・・かな?


一緒に写真を・・・という意味では前回のファンパーティーの方がミニショーがなかった分ゆっくり写真撮れたかな?ミッキーとミニーには誘導に出演者さんがついてたし。


でも、近くを通るキャラクターをこんな感じで写真撮れたりする。



コスの細部までみれたよ・・・うれちい。


ミニショーという位置付けだけど内容は結構豪華。

ショー途中には子どもをステージ前に集めて一緒にダンス!



ちなみにこの真ん中のお嬢さんはTファミリーのJ姫ちゃん。

会うたびにどんどん大きくなっていくJ姫・・・・はわわ、人んちの子の成長は早いわ~。


というかこのDポップミニーちゃんコスチュームはもちろんJ姫ちゃんママのTさん手作り・・・・


ミニーちゃんはじめ、キャラもびっくりする再現コス!


J姫ちゃんはミッキーにもチュウされてたよ!

Tさんも頑張った甲斐があったね!




DもDポップマジカルコスのキャラクターを目の前で見ることが出来て本当に満足・・・


Tさんファミリー、いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます!



いつも棚ボタ、他力本願ネタのDさんによろしければ応援のぽちっとをwww


人気ブログランキングへ