パーフェクトクリスマス、ミッキー広場はもしかして・・?! | D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録

こんばんは、D-MAYUMIです。



先日は久しぶりに色々詰め込み・・・

朝から晩まで、ディズニー尽くし・・・・



楽しんでまいりました!



最近ディズニーが遠ざかってたヒカル★☆さんとお食事させて頂いたり、トイマニが出来てからパークに入ってなかったというアッキーちゃんともパーク散策出来ましたよ。



さて、朝は噂の激戦を避け、パーフェクトクリスマスのミッキー広場を選択したDですが、アーリーが終わってからも・・・最前列が埋まらない・・・・
もしかして?ミッキー広場思った以上に人気ない??

平日ということもあるとは思うのだけど・・・・
アーリーでの参戦とはいえ、そんなに早い時間から並んだ訳でもなく・・・

生まれて初めてミッキー広場のど真ん中に座ったかもしれん・・・・

噂以上に人気がないのか?ミッキー広場ァwww!!


出演者の立ち位置はシンメトリーの美しさというものを体感できました!


先日ミラコスタからこのショーの早朝練習を見たときに、確かにミッキーの滞在時間が短いとは感じたのよね。

でもでもここまでとは・・・・

ゲストコントロールのキャストさんとも
『ヴィランズワールドのあの殺伐とした感じはどこ行ったんでしょーね?』と会話を楽しめるほどのほのぼの空間。


プルートはおとぼけ炸裂です。



コミカルなパフォーマンスがかわいい・・・


まぁ元々Dは今回のショーに限ってはココで見たい!という強い拘りもなく・・・

先の練習中にお気に入りのダンサーさんをミキ広で見つけたので、是非、コスチュームを着た推しダンさんをみたいと思って、ミキ広に決めてました。

まぁ結論から言うと、、、、
推しダンさんこの日いなかったんだけども!!(遠い目)

遠目では気が付かなかった感想としては、、、

■ヴィランズワールドに比べ出演者さんが遠い。(ある一定の距離を保ってる/間近に来ることはない)
■キャラの通過が一瞬すぎる(笑)為、妙な間みたいなものがある。
■最前列だとせっかくの全員集合バージの下段はほぼ見えない。

ガハァッツ!

それでもなかなかミッキー広場のセンターなんて座ることできませんからね。
この先もあるかないかって言ったら難しいと思いますし。

例のミッキーの手袋プレイを近くで見ることが出来たし、大満足です。

ミッキーの手袋プレイ、約30秒動画です。
良かったらどーぞー。


人気ブログランキングに登録してます。
よろしければ応援のぽちっとを☆

人気ブログランキングへ