ここんとこ作ったもの、買ったもの、奪ったものまとめ | D・D・D

D・D・D

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録

こんばんは、D-MAYUMIです。


今日はここ数か月貯めこんでいたスマホ画像の中から、いくつかご紹介したいと・・・・


というのもD、実はひっそりツイッターなんぞに手をだしてみたのですが、Dのツイッターといえばフォロワーさんが極端に少ない&少ない中に2人もJKがいる!がチャームポイント。

そんなフォロワーの少なさに、チェコ人の友人から『キミは何に対してつぶやいているんだい?』と流暢な日本語で突っ込まれる始末。

ツイッターの中で当てもなく吐き出した画像とかぶるものばかりですがよかったらみてやってください。




お彼岸に作ったツムツムおはぎ。

さて、あなたならどこから食べる?




おばあちゃまがぺインテックスという特殊な顔料で描いてくれた&作ってくれた、のれん。

少々目が怖いという噂のクマたちです(笑)




ディズニーで一日遊べる=チョコ。

多分、いや、二度と食べる事のないチョコレートbyクロムハーツ




岩井俊二監督の『リップヴァンウィンクルの花嫁』公開を記念して映画の予告に出てくる『ねこかんむり』を自作してみた。(暇人)



予想以上にでかいものになってしまった・・・・

(元ネタ気になる方は『リップヴァンウィンクルの花嫁 ねこかんむり』でググってね)


って、D、まだこの映画観れてませんが、なにか?!

暇人のくせにね。プッ。



最近愛用しているスニーカーはPORTER と adidas Stan Smith のコラボ

サイズが1センチ刻みでの生産しかなかったのでちょっとゆるいのが気になるD・・・


そこで・・・・



百均でかわいい中敷みつけてきたぞ?

byダイソー




100円で安定の履き心地♪




最近挑戦し始めた水引細工。

記念すべき初作品!

ト音記号の水引。

ギターをやってるおじ様のお見舞いにのし袋を作ったのだ。お見舞いには水引や熨斗はつけない等、細かいマナーも気になったけど、予想以上に喜んでくれた~。

先日無事退院されたおじ様にはお菓子の包み紙のリサイクルだということは内緒だ(笑)




NHKさんから頂いた真田丸ブレンド。

ルピシアさんいい仕事するよね(笑)

味見をする間もなく実家行き。




最後は買ったもの2連発。

プーさんの日焼け止めと

ようやく出会えたデイジーの洗濯用洗剤。

デイジーってあんまり今までアタック系のデザイン、なかったのよね。


ちなみに大手商業施設、スーパー等では花王とディズニーのキャンペーンも始まったみたいですよ。



あ、さて・・・・これでスマホの中から画像を消去することが出来るわ~。





一日の大半は無駄なことに一生懸命なDさんへ応援のぽちっとよろしくなのでする。



人気ブログランキングへ