■今回の春川では美味しいプルコギをご馳走になりました! | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

精肉店でありながら焼肉屋である「サンアム・コギマウル」の美味しい「韓牛茸プルコギ」です!



今回の春川での講演で、お昼にご馳走していただいた「サンアム・コギマウル」(→ホームページ )のプルコギです。春川で有名な焼肉屋さんなんだそうです。(*´▽`)


精肉店でありながら焼肉屋であるというスタンスゆえに、他より安く、美味しく、そして安心して食べられるんですよね。私もこういうお店を江原道でいくつか知っていますが、美味しい肉をたくさん食べるのにとてもいい種類のお店です。


そういうここは、美味しさゆえに「韓牛」と「雌豚」にこだわっているそうで、お昼は「韓牛茸プルコギ」が7000ウォン、「雌豚コチュジャンプルコギ」が5000ウォンで、人気なのだそうです!この日は、前者のほうをお腹いっぱいいただきました。


他にもいろいろ美味しそうでしたが、このお店、お勧めです!!!!!!ヾ(≧∇≦)〃♪



左が精肉店、右が食堂になっています。



「韓牛茸プルコギ」が7000ウォン、「雌豚コチュジャンプルコギ」が5000ウォン。



サムギョプサルとモクサルも安いですね。「国内産雌豚だけにこだわります」とあります。



おかず。



なべが出てきました。



美味しく煮立っています。春雨がいい味になってますよ。



ふつうにこうしてご飯と食べるのもよく。



こうやってサンチュに包んで食べることができます。よいお肉でした!ヾ(≧∇≦)〃♪



【行き方】 ITXの南春川駅から徒歩で10分くらいです。(→ストリートビューで見てみよう




☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。