■今宵は大阪で講演とご招待いただいたライブショー!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

大阪に招待いただいていつもの文化講義をさせていただきました。ヾ(≧∇≦)〃♪



実は今日はまた、大阪に呼んでいただいて講演をさせていただきました。韓国の文化に対する理解と、歴史的背景の理解について話しましたが、100人くらいの方が集まって、終始よい反応をくださり、終了後の感想ももったいないような言葉をいただいて恐縮してしまいました。(*´ヮ`)/


さらにその後は、金井克子さんの食事付きライブショーにご招待いただいたのですが、美味しい料理をご馳走になりながら、一番前の席ですばらしいダンスを見、すてきな歌を聞かせていただきました。金井克子さんとはいっても、実は私自身は『他人の関係』しかよく分からないのですが、母に話したらとてもうらやましがられ、母を連れてきたかったなあと思いましたね。(^ヮ^;)


何より70歳を超えていらっしゃるとはとうてい思えない歌とダンスの身のこなしに見惚れるとともに、「うちの母親も、もう少し元気だったらなあ」と、内心そんなことばかり考えながら過ごした夜でした。最後にプレゼントを渡す役もやらせていただきました。どうもありがとうございました。ヾ(≧∇≦)〃♪



終了後の質疑応答でもったいない賛辞をいただいて恐縮しております。



その後、連れて行っていただいたのはこちら。



金井克子さんのライブショーです。



ステージを中心として劇場型になったレストランは初めて見ました。



お値段的には韓国と同じくらいでしたね。



カツオの叩きが入った豪華なサラダ。



牛ステーキとかサーモンの燻製とかクリームコロッケなどが載った盛り合わせ。



美味しくいただきました。



ドイツのソーセージ。



豪華なパスタ。



牛肉たっぷりでした。



ピザ。



さすがにもう食べられずけっこう残してしまいました。



大阪ならではのステキな夜でした。ありがとうございます。♪ヽ(´▽`)/



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。