■懐かしいウサギの島にまた行ってきました!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

野生のウサギたちが約700匹!島全体に広がっています。ヾ(≧∇≦)〃♪



無事、ツアーを終えて韓国に帰ってきました。今回のツアーではいろいろなことがありましたが、とりあえずは韓国の方々を連れてまた懐かしいウサギたちに会えたことが私は嬉しかったですね。広島の忠海港から船に乗って行く休暇村大久野島ですよね。♪ヽ(´▽`)/


到着した日は雨だったのですが、翌朝から晴れてとても気持ちよく、韓国の方々も島中を散歩しながら、ウサギに魅了されっぱなしでしたね。修学旅行らしい日本の子供たちも泊まっていて、その子供たちがウサギたちと遊ぶ姿も、私たちの心をすっかり和ませました。夜は職員の方々が海で捕まえてきた「海ホタル」の観賞会もありました。


今回、私がその前に1週間以上続いた連日の講義と、そこに追加してしまった喉風邪によって、すっかり声がつぶれたようになっていたのですが、皆さん本当によく聞いてくださって、後から口々にお礼と贈り物までくださって本当にありがたかったですね。ありがとうございました。ヾ(≧∇≦)〃♪



ホテルを入ってすぐに迎えるウサギの写真も去年とは違っていましたね。



南国の雰囲気を出すやしの木がいっぱい。



気持ちよく晴れてくれました。



ウサギたちも走り回っています。



近くで見るとけっこうボロボロだったりしますが。



かわいいですよね。



修学旅行らしい子供たちも大喜び。



「先生!先生!」と叫びながらウサギを追い回していました。



夜の海ホタル観賞会。これが光を放つ前の姿。ほとんどミジンコです。



ちょっと残酷ですが、電気ショックを与えるとこんなに美しく輝きます。



皆、熱心に見えいますね。ホント、実物のほうが美しいですよ。ヾ(≧∇≦)〃♪



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。