FF11を少人数でダラダラ遊んでる様子を毎週木曜21:30から猫ちゃんとYoutubeで生配信してマス

記事検索
チャンネル登録はこちら
おかげさまで20000人!
プロフィール

nazuzu

毎週木曜21:30からYoutubeでFF11を生配信中!ゆるーく遊んでいます!

お知らせ
記事の転載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
02

猫ちゃんが新規キャラ&ソロでFF11を遊ぶ「ボッチの大冒険」の第二回・第三回・第四回の動画をご紹介します。タルタルのあざとさに嫉妬して「どうしてもタルで遊んでみたかった」と供述していたんですが、今更FF11を新規で始める人がいるんかいなー・・・と思っていたものの、どうも最近新規さんが増えているようです!これも偏にFF14のおかげなんでしょうか。一言で言うとありがとうです。

本動画は新規さんが今のFF11を遊ぶときのガイドラインになりそうな要素を丁寧に紹介していますので、昔やってたけど今どうなってるのかな?とか、MMOは最初何していいかわからないんだよなーなんて方にうってつけの内容となっております。

第二回
 

第三回
 

第四回
 

ここまでで未だに最初のバストゥークでもちゃもちゃしているという・・・。
次回以降いよいよ他国に行くかも!?
 
電撃オンラインFF11
  • ライブドアブログ