こんばんは。

韓国メディア・ヘラルド経済は、ドイツで近く開かれるユネスコの世界遺産委員会の審議で、日本政府が明治産業革命遺産群の一部の施設で「朝鮮人労働者もいた」とだけ説明することを決めたとする日本の報道を伝え、「強制徴用という事実は最後まで否定する方針を確認した」と批判した。



このニュースに、火病が爆発してますw

ネットの書き込みが全て信用ができるわけではないのでうが、面白いので抜粋してみました。

「韓国をバカにしているのか?歴史上、韓国が、もっともアジア圏内で力を発揮できない時代になった」

「日本はいずれ島が沈むと思っている。だから、韓国を侵略するしかない」

「朝鮮人労働者はいたが、日本の良心はなかった」

「侵略、強制徴用、性奴隷、搾取。国際社会がきちんと明文化すべき」

「ユン外交長官は何をしていたんだ?韓国の立場を日本が理解し、きちんと”強制徴用”との言葉を入れてくれるはずではなかったのか?」

「韓国にとって屈辱的な外交」

「日本が韓国を無視する理由は、朴大統領が無能だから」

「どんなに多くの強制徴用者が血と涙を流し、働かされ、しまいには命を奪われたのか。

日本に良心はないのか?日本に希望を持ったのが間違いだった」

「ずっと歪曲を続ければ、日本は、世界から信頼されなくなる。

過去に何が起きたかは多くの学者が研究し、本にしている。

世界の人々が知らないと思っている日本は井戸の中の蛙」


特に最後の書き込みは、自分たちのことを言ってると思うんだけど(笑)

虚偽捏造による謝罪と賠償要求すっるのが常套手段になってる韓国だから、強制徴用されたと言うなら強制徴用は無かったことを証明しているようなもんだけどね(笑)

軍艦島と言う、小さい島に最大時5000人も住んで小学校や病院があり、普通の生活してたのに
強制的に連れてきて働かせたという妄想は、普通の脳みそが詰まっていたら言えないだろうね。。


ペタしてね