こんばんは。

 

またまたウンザリするニュースがあった。

 

 

ソース:聯合ニュース(韓国語) から。

 

米国サンフランシスコ中心部のスクウェア・パークに今年の年末に建つ慰安婦キリム碑のデザインに続き文章も最終確定した。 

 

キリム碑銅版に彫られる文章はまず「1931年から1945年まで日本軍に韓国と中国などアジア・太平洋13カ国の女性と少女数十万人がいわゆる'慰安婦'に引きずられて行って苦痛にあった」という歴史的事実が記述される。

キリム碑にはまた「戦争過程で戦略的次元で強行された性暴行は政府が責任を負うべき人類に対する犯罪」という内容も含み、日本政府の反省と謝罪要求を暗に表わした。

合わせて「私たちは第二次世界大戦中に強行された苦痛の歴史が忘れられる事が最も恐ろしい」という慰安婦ハルモニの遺言も入れた。

 

勝手にやってろ~で、これまで放置してきた問題と朝日新聞の捏造記事の一人歩きが止まらない。

 

日韓基本条約だとか2015年12月の日韓合意などまったく知らぬ存ぜぬの姿勢だ。

その根底に有るのが、以下の考え方だろう。

 

・民間の反日活動を放置し、日本が如何に酷い国かを世界にアピール。
・無条件で10億円を払うのが当然だという国際世論を醸成。
・マスコミ誘導、ロビーイング強化。
・大使館前の慰安婦像は民間が設置したので政府には何もできないのに、日本政府は撤去が10億円拠出の条件であるかのような理不尽なことを言うので活動家の説得に失敗したと主張。
・日本政府が10億円払えばしめたもので、韓国側の約束は履行せず、民間の反日活動を放置して合意を骨抜きにする。

ユネスコにも民間主導で申請する。
・これまで通り、裏から民間の反日活動を支援していく。

 

韓国を相手にして、日本人の価値観や規範を前提に外交ができると​​​​​​​思っていたら大間違いだ。

理由は簡単明白。

日本に対しては「何をやっても構わない」と考え、「何度も日本人を騙す我々は戦略性に優れている」と誇りに思うのが韓国人だ。

騙される方が悪い、嘘をつくのが当たり前の社会からだ。

「恥」の概念がないのもその一端を担っている。

 

慰安婦問題は、「日本の名誉、英霊の名誉の棄損」といった次元を通り越して、異常な反日教育によって洗脳された若い世代による日系住民への直接的攻撃の局面に入っているという現実も日本国民は知るべきだろう。

 

反日団体は「慰安婦像は二度とこのような悲劇が起こらないように祈念するための平和の像です」とうそぶいて同情を引きながら、公然と反日活動と反日教育を展開していると言う根っ子を引き抜かない限り、この問題のゴールポストは動くだけでなく、新しいゴールポストを作られるだけだ。

 

韓国の行いを批判しても政府が英断をくださない限りはいつまでも続く無縁ループだということになる。

そこで、我々が考えるのは、近い将来倒壊する可能性が高い​​​​​​​であろう「韓国という病んだ国家の崩壊に備えること​​​​​​​」の1点だけだろう。

韓国は北朝鮮という白アリに食い荒らされた家屋と同じで、近い将来倒壊する可能性が高い。

韓国にはコアがない。

なんでも強引に韓国発祥にしたがるウリジナル、整形手術の氾濫、海外への売春輸出と、どれを取っても劣等感と倫理の頽廃を反映している。

そしてこともあろうか、反日を唯一の民族を束ねる綱にしてしまった。

歴史的事実など興味もない(漢字が読めないからでは済まされない)。

 

日本を叩けるという、被害者ファンタジー(恨タジー)に逃げ込み、狂奔しているだけの国家なのだから。​​​​​​​

こういうのを、社会学でいうところの「アノミー(無規範、無原則状態)」と言う。

大韓民国崩壊とかになった場合、大量の難民が日本に押し寄せる可能性がある。

彼らは当たり前のような顔をして助けを求めてくる​​​​​​​のは間違いがないところだろう。

 

敵性国家からの移民なり、難民の人口が臨界点を越えて、参政権を持つようにでもなったら​​​​​​​と、先のことまで考えると、今から我々一人一人の考え方が日本を無くしたり、繁栄冴えるかにつながっていることを知っておきましょう。。

 

ペタしてね