次々に「民進党の嘘が暴かれる」。

【森友学園】籠池理事長「辻元清美が幼稚園に入ってこようとしてた」「瑞穂の國記念小學院の土地のなかにも入ってきた」。




ついに動画まで、でまわってきた。
これって、民進党の理屈だと近寄ってないことを証明しないといけない証拠動画になるな。

辻元清美議員の嘘発言の紛れもない証拠(笑)

また、無国籍の蓮舫がしたり顔で、喋っているが、誰ひとりとして信じる日本人はいないだろう。

民進党の玉木議員が、『ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません』。

このように、大見得をきっているので、明日の会見がとっても楽しみです。

どうやら、籠池と妻の言ってることのうち自民党に都合の悪いことは本当で、自民党が否定しても追及し続ける必要がある。
しかし、民進党に都合が悪いことはデマで、民進党が否定したら追及してはいけないし、報道も一切してはいけないと言うルールがあるみたいだな。

動画から言えることは、籠池氏によると、安倍首相は犯罪犯してないけど辻元議員は犯罪犯してることになるわけで証人喚問案件だということだ。

嘘で塗り固めると、どこかで辻褄が合わなくなるの見本です(笑)



ペタしてね