こんばんは。

 

G20で安部総理が外遊中に、自民党内で見方を背後から撃つという、とんでもないことが連日行われている。

 

それは誰か?

 

「ゲル」こと、石破茂だ。

 

総理の座にスケベ根性を露骨にみせるキモさは半端ない。

 

第一次安倍内閣の自民党の会議で安倍首相を前に置いて入れ代わり立ち代わり罵倒し退陣を迫ったのが,

 

故小坂憲次(前文部科学相)

石破茂(元防衛庁長官)

中谷元(元防衛庁長官)

後藤田正純の4名だった。

 

その郎時、彼らの頭文字をとってKINGと呼ばれていたのを彷彿させられた。

あの時から何ら変わってない卑怯な連中。

 

思い出して欲しい、石破みたいに都合が悪くなると離党するような奴に期待感なんて持てないだろう。

所謂、野田聖子も同類だ。

 

この二人は特に総理の椅子に座りたいらしい。

保守の間では、特に石破は「背中から仲間を撃つ裏切り者」としての認識されている現実が見えていない。

 

近頃、TBSによく出演しては安倍総理を批判しているが、そもそも石破がやっている事はやってることは民進や野党への便乗にしか見えない。

メディアに踊らされているとも言えるが、そうなると国家国民のために政が出来る人物でないことが証明されたようなものだろう。

 

目の前にぶら下げられた人参が余程美味そうなのか、石破本人が国民の信頼を失っている現実が理解できていないようだ。

 

日本人は「姑息」なやり方を最も嫌う民族だと言うことを忘れているらしい。

見方を後方から撃つような、出戻り、政治信念がない石破に総理の芽はまったくない。

 

今日の、フジTV新報道2001では、中谷元防衛相が出ていたが、中谷も、やんわりと安部総理を背後から撃っている。

 

今回の都議選の自民敗北で、すかさず頭文字ができていたのには笑ってしまった。

Tは豊田

Hは萩生田

Iは稲田

Sは下村

 

そしてAが安倍総理だというのである。

 

都政も国政もゴチャまぜにして、倒閣をしたいだけだ。

簡単に言えば、マスゴミは安倍→福田→麻生みたいに1年未満で自民党の総理を交代させ、2009年と同じ状況(民進党政権か共産党政権)を作るのが最終目標だと言われている。

 

情弱な人は別として、正常な判断力のある有権者なら、こんな印象操作やフェイクニュースだけしか流さないメディアにはとっくに愛想を尽かしているのですよ。

 

獅子身中の虫とか言うが、ジワリジワリ体力を奪っていくのではなく、背後からの狙撃という形で倒閣運動真っ盛りのメディアに組みした「石破茂」は自民党には不要な人物なのは間違いが無いだろう。

 

余談だが、石破茂は北朝鮮に訪朝した際に、自ら女を求め、行為をビデオに撮られている始末。

どう転んでも、石破の「い」の字も総裁選に出すべきではないと思う。。

 

ペタしてね