皆さん、こんにちは〜

実は年末から沖縄に関する人たちと関わるようになったり、沖縄に住んでるフィンランドの人とか、ヘルシンキに来ます!という沖縄出身の方々から連絡をいただいたりする事が多々あり、勢いで作っちゃいました。


県庁のホームページからも申請してるんですが、全然連絡が来ない!笑

まさかのウチナータイムか⁈

皆さんの知り合いで担当の人がいたら、申請用の情報はどうなったか誰か聞いておいてください。笑

立ち上げたばかりで誰もいいねしてないので、テキトーにいいねしてあげてもいいよ、って方いましたらイイねしてあげてください。

そして周りの沖縄の人に教えてあげてください。

夢はヘルシンキまたはヴァンターの友達のお店で県人会を開く事です。


本気で!

アイミスユー!

ですよ!


または

アイニードユー!

です!


誰か、私とパレット久茂地についてまたは沖縄あの店この店などなど、地元のネタを熱く語りましょう。


メンバーも激アツ募集中です!

成人式より盛り上がる事間違いありませんよ。


それでは、沖縄ラブなフィンランド在住者の皆さん、ご参加お待ちしております。

メッセージもお気軽に❤︎


では、今日はストライキで大荒れであろうフィンランドの街を、今から島ぞうりで駆け回るよー✨


風邪には気をつけて!


{54706A93-DB63-45E5-8235-DC2F11292795}

いつも心に太陽を!


またね!





ブログ訪問ありがとうございます。

フィンランド・ヘルシンキでヘルシンキ市内、ヌークシオ国立公園や日帰りタリンツアーなど、おひとりさまの女子旅でも安全で、かつ安心してご利用できるヘルシンキ発着の様々な現地オプショナルツアーを実施しています。

他に、フィンランドに関する執筆やリサーチなども行っております。


フィンランド旅行 Aitolomaホームページは こちら
ほぼ毎日更新、ヘルシンキ情報満載のFacebookページは こちら


トラベルコちゃんのヘルシンキ情報を担当させていただきました。
ヘルシンキ旅行にお役立て出来ると幸いです。

フィンランド観光関連記事
New 

注目記事

現地情報記事

人気記事




フィンランド(海外生活・情報)ランキングへ