【自転車旅】朝日会2016シリーズ完結! | 多趣味で旅するナイナのブログ

多趣味で旅するナイナのブログ

多趣味なその趣味を生かして様々なテーマの旅をして行きます。旅の楽しさ、苦悩をこのブログを通して皆さんに伝えます。そして自分の日常についても書いていけたらと思っています。

どうもナイナです!

 

 

高松宮記念とドバイワールドカップデーもおわってすっかり春といったような感じですね。

 

 

冬の旅からもう約4か月がたったんだなと思うと早いなぁと思ってしまいますが、

 

 

4か月かかって動画シリーズが完結と考えると大分かかったなと思いますww

 

 

今回は一気に2本の更新報告ですが片方は新企画「目覚まし選手権」。

 

もう片方は告知を含めた最終回になってますルンルン

 

どっちも見てもらった方が話が早いのでどうぞw

 

 

 

 

 

と、ふたつ続けて見ていただきましたがいかがだったでしょうか。

 

 

今回は私ナイナが動画編集を担当させていただきました。

 

しかし、次回のシリーズからは折口氏が担当となりますので大いに期待したいところですね!

 

 

そして我々TeamAventuraは明日、春の定期走行会である「桜花会」に出発します!!

 

 

天気に恵まれない初日ですが3泊4日で行くので頑張りますw

 

 

今回は高崎へ行って来ます!

 

Twitterも随時更新いたしますので応援よろしくお願いします!

 

https://twitter.com/team_aventura

 

 

それでは!