譲渡会のお知らせo(^▽^)o


4月27日(日)1時半から5時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


同じく4月27日(日)1時から5時まで長崎市湊公園(長崎市新地町7番地)

佐世保、長崎ともにフリマを開催しておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



我が家でご縁待ち中の保護猫さんたち(^O^)/


とろろ君は最近ますます甘えん坊( ´艸`)



ダッシュでやって来てお膝に乗ろうとします♪



じーっと見つめられたらナゼだか…



笑ってしまう(・∀・)


お膝ゲットできなかったトナカイちゃんはスネスネ( ̄^ ̄)



『妹優先って言葉を知らないんですかね!!』


つくだに君はベタベタ甘えてくるって言うよりは気づいたら近くでコロンコロンしてます(´0ノ`*)







口元のボッチがたまらないよねぇ(σ・∀・)σ


そんでもってコチラはかのこちゃん



かのこちゃんは事故により後ろ足が不自由です。


前方向に向いたまま固まってしまっています。



ウンチはトコロテン式で押し出されて出てきますがオシッコは出してあげないといけません。


痛みがあるのかどうかはわからないのですが、腰付近を触られるのもスゴく嫌がります。


お留守番の時はオムツをと思っていたので病院で練習してもらっていたのですが、カナリ抵抗されてしまい断念orz


オシッコは何とか出せていますが緊張で身体に力が入っているためちょっと時間がかかります。


突然今までできていたことができなくなり、しかも知らない場所に知らないヒトに知らない猫がいるんですもんね…


怖いよね。



でも基本的にヒトは好きみたいで撫でるとゴロゴロ言ってくれるようになりました。


焦らずじっくりかのこちゃんと仲良くなっていこうと思います。



3兄妹もそうですが、ヒトの都合で振り回されているにも関わらず甘えてくる姿は何とも言えないです。


デッカいご縁を掴むぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


里親様募集中♪


とろろ君

3歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

2歳半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所