譲渡会のお知らせo(^▽^)o


4月5日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいo(〃^▽^〃)o


長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております。


保護猫さんの預かり又は搬送(隔離期間中など短期の預かりでも大丈夫ですし又預かりはできなくても保護猫さん移動のための搬送のみでも助かります。)


TNRのお手伝い(キャリーの搬送及び外猫さんの捕獲)


フリマのお手伝い(フリマ用品の搬送及び販売)


お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)まで宜しくお願い致します(。-人-。)



昨日とらきちさんから、センターに仔猫が持ちこまれたとの連絡がありました。


この前うけた楓の内視鏡の病理検査の結果が出たのでちょうど病院に行く予定だったため、アタシがセンターと病院に行きますよと言うことで仕事後センターへ


センターに着くと1匹の成猫さんが持ちこまれていたので理由を聞くと引っ越しのためだそうで…


生きれる命をヒトの都合で消そうとすることがナゼできるんだろうね…


そして保護する仔猫は2匹



どちらも250グラム前後のオトコの仔です。


センターでも保温してくださっていたのですが2匹ともほとんど動かず急いで病院へ




事情を説明しすぐ預かっていただきました。


いらない命なんて1つもないのにね。









何だかうまくアタマ働かなくて…


今日はしめっぽくなっちゃってすみません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所