譲渡会のお知らせo(^▽^)o


12月6日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


12月20日(日)13時から17時まで長崎市湊公園(長崎市新地7番番)


頑張っている保護猫さんに会いにきてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



☆保護猫カレンダー販売のお知らせ('-^*)/


保護猫カレンダー2016『生まれてきてくれてありがとう』

送料込み 1部 1000円


在庫が無くなり次第終了です。


URLは こちら → http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/


携帯はこちら→http://nagasakinoneko.cart.fc2.com/ca1/9/p-r1-s/?fcs9af6ca6aeba1d7017a3d3a3905beb9e5=6f70d8508c15352f4d3390af0b4e509e



いくつか注意点がありますので詳しくは長崎の猫の会.のホームページ保護猫カレンダー2016予約販売のお知らせ をご覧ください。


どうぞ宜しくお願いいたします。



昨日は年に一度のにゃんドックの日


朝からかのさんと柚を連れて出勤



職場までTにゃんさんが迎えに来てくださり、かのさんと柚を預けて病院へ連れて行ってもらいました。


捕獲だけでなくこんなことまでTにゃんさんに頼っております…


申し訳ないです(TωT)


と言いつつまたちゃっかりお願い事するんですけどね(;´▽`A``


にゃんドックと言ってもコースが3種類ありましてかのさんと柚は


かのさんはタイプ2の血液検査、レントゲン、心電図、エコー、尿検査、検便+歯石とり(柚は+内視鏡)の検査をしていただきました。


かのさんも柚も大きな問題は無く一安心ε=(。・д・。)


ただ柚さんお怒りでしたけどね( ̄ー ̄;


『カエデのバーカ!』


でもゴハンよぉ~って声かけたらガツガツ食べてました(笑)


もちろんかのさんも( ´艸`)


『朝食抜きだったからお腹すいてたです』


うちはネコもヒトもどんなに怒っててもゴハンだけはキッチリ残さず食べます(´0ノ`*)


アタシはネコの病気に詳しくないし、どんな症状がでたらどんな病気のサインなど全くわかりません。


なので年に1度は健康診断をするようにしています。


もちろん健康診断してても病気になることはありますけどね。


それに健康な仔に検査とはいえ負担やストレスをかけることになるので自己満足と言えば自己満足ですけど…


でも自己満足でも年に一度だけは全身くまなくじっくり検査してもらうようにしてます。


少しでも長く楓と柚と一緒にいたいし、保護猫さんを少しでも健康な状態で送り出したいので!


何はともあれ、とりあえずミケミケコンビ、検査お疲れ様でした。



残るは…



とろさんはもう少し体重減ったらにしよう!



だって確実に太らせすぎって怒られるもん(T▽T;)









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所