☆譲渡会のお知らせo(^▽^)o


5月8日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


頑張っている保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




30日、1日とココウォークにて行われたふれあいイベント無事終了!


ナニもしていないのに疲れたorz


長崎 Life of Animalさん





ワンちゃんたちはたくさんの方と触れ合ってアピール頑張ってくれてましたよ(-^□^-)














コチラ↓、ジョンって名前のワンちゃんでして♪



個人的にちょっと気になりましたのでコッソリ撫で撫でしてきちゃった( ´艸`)



長崎ねこの会はこんな感じで参加させていただきまして





耳カットのことやセンターの写真などのパネルを置かせてもらいました。





猫さんたちは触れ合いには向いてないものでどの仔も申し訳ないぐらい緊張してて(>_<)


30日はとらきちさん家のしゅうさん


長崎 Life of Animalの愛ぽんさん家のマクビーさん


そらさん家のくろさん


まるさん


1日は同じくそらさん家のみるさん


Nさん家の仔2号君


むーちゃん



つわ君


ふきちゃん



譲渡会とは比べものにならないヒトの多さと暑さとで口呼吸しだしたりして慌てて氷を買ってきてもらったり((>д<))


本来は長崎ねこの会として参加している以上、うちの保護猫さんたちを参加させないといけないのですが、ひなは大絶叫だし、かのは威嚇しまくりだしでとても耐えられそうになかったもので…


その分他の仔にストレスをかけてしまって申し訳なかったなと…


ホントに良く頑張ってくれてくれました。


ありがとうね。



そしてウィーちゃんの里親様 や去年とろさんがショートステイしたご家族さんが遊びに来てくださったりとお会いできて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o


コチラはとろさんのショートステイ先の次男坊君が塗り絵してくれたとろさん



今でも忘れずにいてくれてありがとうね。


そんでもってコチラはウィーちゃんの里親様が作ってくださった実家のヒロのフードボール♪





今回はネコさんの周りに花が咲いてます(´0ノ`*)


娘よりヒロのほうが大事と常々言っている母に、母の日のプレゼントとしてお渡ししたいと思います( ´艸`)


ありがとうございましたぁo(〃^▽^〃)o


2日間連続はナカナカ疲れるイベントでしたが1人でも多くの方が保険所の事や保護猫、保護犬、そして外でしか生きられない仔たちのことを知ってもらえるきっかけになれれば嬉しいです。



皆さん2日間ホントにお疲れ様でした。


とらきちさん…きっと今日はヘロヘロだと思う(笑)


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所