本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

素敵♪プリザーブドフラワー(*^_^*)

2014年04月25日 14時28分21秒 | 熊谷市久下の無添加住宅日記 
~住まいのトータルコーディネイト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

こんにちは(*^_^*)

埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスお手伝いの長谷川靖子です




今日はプリザーブドフラワー教室がありました



『プリザーブドフラワーとは特殊な技術をもとに
生花のみずみずしさ美しさをできるだけ長い期間楽しめるように作られた、
新しいスタイルのお花で「プリザーブド」とは英語で”保存された”を意味します』



母の日が近いということで
カーネーションを使ったアレンジ


色も落ち着いた感じでとても素敵な仕上がりになりました




プレゼントしてもらえたら嬉しい~



みなさん、母の日の用意はされましたか?

プリザーブドフラワーはいかがでしょうか




無添加畑のじゃがいももすくすく育っています
(曲がっています・・・私の性格!?(笑))













ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。

本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

■無添加住宅S OPEN 
毎週 月~日曜日  AM10:00~PM5:00
水曜日 定休
TEL 048-523-6511
熊谷市久下一丁目137番地
※カーナビでお越しの方は上記をご入力ください。



詳しくは、無添加住宅リフォームブログをご覧ください!



埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと



※無添加住宅Sタイプ
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させた無添加住宅のシックハウス症候群対応推奨仕様です。無添加住宅の共通仕様に加えて天然素材を極力使用し、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできる仕様となっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。
さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅Cタイプも別途ございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今泉)
2014-04-26 11:52:51
住宅情報サイト「ハウジングバザール」を運営しておりますジーレックスジャパン株式会社の今泉と申します。
「ハウジングバザール」は、月間 50万 PVを頂いております。
全国300社の建築会社様にご出展頂いており、
家を建てようとお考えのユーザー様にご利用いただいておりますが、一つ問題が発生しているんです…
それは、「住宅も欲しいがまず土地を探したい」というユーザー様が多く、
そのニーズに応えられない状況なのです。
そこで不動産会社様の情報を提供できないものかと考えた次第です。


今回、“建築会社情報ページ” と「相互リンク」をして頂ける不動産会社を募集します。
相互リンクを条件に、各都道府県3社まで無料で掲載致します。
1年間は無料とさせて頂き、その後の継続に関しては1年間終了1ヵ月前にご相談の上決定致します。

当社としては家づくりを考えているユーザーに不動産情報を提供することで役にたち、
御社も新規の問い合わせなどが見込め、お互いにメリットがあると考えております。

ご応募、お問い合わせはこちらをご覧ください。
http://www.housingbazar.jp/pickup/sogobanner.php

ご検討下さいます様、よろしくお願い致します。

コメントを投稿