本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

第二回オーガニックライフスタイルエキスポに無添加住宅が参加!

2017年07月30日 23時11分17秒 | 無添加住宅の完成見学会
~住まいのトータルコーディネイト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

こんばんわ!


埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。


29日・30日と有楽町の国際フォーラムにて開催された





第二回オーガニックライフスタイルエキスポに



無添加住宅の仲間たちと参加させていただきました!




オーガニックとは、化学農薬・化成肥料、

そして環境ホルモンや遺伝子組み換え技術を使わず、

自然のままの健全な食物連鎖を目指すこと。





そんなライフスタイルを心掛ける皆様の集まりでした!




衣食住の全てにおいて自然のままの姿を求めることは、

結果的に健康につながる!そう改めて実感させていただくことができました!





2日間、途切れなくお客様にご来場いただき、うれしい事ですが声も枯れ気味でした、、




「住宅にも無添加なものがあるんですね!」




とたくさんの皆様に関心を持ってい頂くことができました!!



とにかく、無添加なことに関心の高い方ばかりで

素敵な出会いがたくさんありました!




食べ物~住まい、まで分野は違えど同じ志を持った皆様と交流を

深められたこと本当に感激でした!



これからもオーガニックに生きる皆様に知っていただけるようがんばります!!







**********************************
久下モデルハウスでは平日、お部屋のレンタルを行っています
どなたでもご利用できます
*利用時間*

AM10:00~PM12:00 500円
PM1;00~PM3;00 500円
1日レンタル(AM10:00~PM3:00) 1000円
*水曜日は定休日の為、おやすみです*
是非是非ご利用下さい
**********************************





ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

■無添加住宅モデルハウス
毎週 月~金曜日(水曜日除) AM10:00 ~ PM3:30
   土日祝日        AM10:00 ~ PM5:00
熊谷市久下一丁目137番地付近

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


無添加住宅 埼玉 サカエプラスのCMができました~~!

無添加住宅の素材にフォーカスしたわかりやすいCMとなっています!


恋するフォーチュンクッキー 無添加住宅 Ver.



※無添加住宅Sタイプ
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させたサカエプラスのシックハウス保証対象仕様です。無添加住宅の天然素材に加えて、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできるしようとなっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅C-TYPEも別途ございます。




※無添加住宅FOCUS
車で街中を走っていても、アッと目に留まる素敵なデザインの建物を目にすることありませんか?否が応でも「焦点」が合ってしまう。一際、目を奪われるそんなオシャレな建物が無添加住宅FOCUSです。「ナチュラルでかわいい♪」や「スタイリッシュでかっこいい!」そんな素敵なデザインと無添加住宅の天然素材を惜しみなく採用したFOCUSをプロデュースいたしました。建物は数十年とそこに建ち続け、街並みの景観をつくります。だからこそ性能や予算だけでなく、素敵な建物を手に入れてください♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿