本物の素材とデザインを追求! 無添加住宅埼玉のサカエプラス

埼玉県で無添加住宅の設計施工をしているサカエプラスでのお話しです。
体に悪いものは使わない全て無添加の無添加住宅です。

毎日楽しく幸せに暮らしたい。それを知ってもらうためにモデルハウス建てました!

2017年12月12日 16時59分41秒 | 無添加住宅の完成見学会
~住まいのトータルコーディネイト~


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

おはようございます!

埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

突然ですが、

皆様が家を建てる本来の“目的”は何でしょうか?

自分は、家族が笑顔で過ごす楽しい毎日を想像します。

毎日楽しく幸せに暮らしたいと願います。

その“手段”の一つが「家を建てる」ことだと思っています。

では、どんな家づくり(手段)が楽しい毎日を過ごす(目的)を達成できるのでしょうか?


家の機能でしょうか? 家の素材でしょうか? 家のコストでしょうか?

いえ、その全てをかなえたものでしょうか?


一番大切なこと忘れて家づくりしていませんか?


もし、その答えが知りたい方は是非、


無添加住宅SIN モデルハウスへお越し下さい!

熊谷市宮町2丁目36番7

詳しくはこちらから!


2018年1月13日 GRAND OPEN














無添加住宅SIN 

~子供の成長にあわせて進化する家~

家族、そして子供たちの成長に合わせて住まい方を進化させていく工夫を盛り込んでおります!










ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


無添加住宅 埼玉 サカエプラスのCMができました~~!

無添加住宅の素材にフォーカスしたわかりやすいCMとなっています!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿