私の好きなラインを創り出すワイヤー作家さん | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{459269A1-B5E3-4D1D-BCE5-3BA5346D5A8B:01}

30㌢オーバーのツイン小鳥のワイヤーリース。
こちらもお客様のお家の玄関へ飛びだって行きました。

同じデザインのリクエストが作成中からきていたので有難いです。
私の場合、作成状況をお客様に写真でお見せして「こうしたい!」「カラーはこんな色!」「これは出来る?!」
と、そんなリクエストを聞いたりしながら最終的にお客様と一緒に作り上げるのがオーダー方式。
だから、出来上がりはアタシでは考えつかないような雰囲気になってることもw

オーダー再開した暁にはお作りする予定(▰˘◡˘▰)







ワイヤーを弄るようになって、ランキングをワイヤークラフトに変更したことで様々なワイヤー作家さんを見る機会も増えました。


みなさん素晴らしい!


中でもアタシはラインに迷いがない、パリッとした完成品を創り出すたまさんのワイヤーラインが大好きです。


{C58C25C2-BFF7-4BA4-B162-DEEE967017FF:01}

ワイヤー作家になって日が浅いとおっしゃるが、かなりのご謙遜w

ワイヤーのライン、創り出すクオリティは年月ではありませんね!
様々なトコでご活躍出来るスペックと創造力。
お話すると人間力に惹かれます。


足元にも及ばないアタシですけど、素敵なラインを見せていただきながら、いつも自分もそんなラインが出せたらなぁ~~



と、思う日々です。
一生勉強 一生青春 素敵な老後!


みつをか!!★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…