いち。です。

一昨日の夜、ちょっと嬉しいことがありました↑

私、お気に入りのパンツ(ズボン)があるのですが、
結構ヘビロテしてるので、すぐヨレヨレになってしまいます。
ただ、夏は暑いので別の7分丈のパンツ。

ちょうど、前シーズンで、お気に入りのパンツがそろそろ寿命。
なので、新しいのをいつものお店(ネットショップ)で買おうとしたんです。
そしたら、売り切れ・・・

なかなか気に入るものがない中、やっと見つけたパンツだったんです。
ブーツカットの程よいストレッチで、着心地がよくって。

なのに、売り切れ状態。
しばらく経ってからネットショップをのぞいてみるも、やっぱり売り切れ状態。

どうしようかと思いながら、秋が近づいてきました。

そして、先月下旬頃、また売り出されてないかチェックしてみたんです。
そしたら、期間限定で売り出されるらしく。

8月31日0:00から数日間。

ただ、残り枚数が少ないようで△マークが・・・

31日になったらすぐに買わなきゃ!!と意気込んでいました笑

そんなことは、すっかり忘れ、30日の夜を過ごしていました。
ちょっと夜更かしして、31日1:00過ぎ頃にベッドへ。

そこで、思い出しました!!

あ!パンツ買わなきゃ!!

ネットショップを見ると、残数は△がついているものの、残ってる!!

せっかくなので、2枚買うことにw

幸い、途中で「残数がありません」とか出ることなく、注文完了~↑ワーイ
これで、お気に入りのパンツをこの秋からも履けるわ音符

と思いながら、何気に、商品ページを開いてみました。

そしたら、私が買ったパンツのサイズと色のところは、×印。

そう、私が買ったのは、最後の2枚だったんですよ~。

危なかったぁ~あせ
もしかしたら、あの時寝る直前に気付かなかったら、翌朝には他の誰かが買って、売り切れてたかもしれませんからね。

思わず、ラッキー♪とひとりでニヤついていましたよ~笑



↓ 人気ブログランキングに参加してます★
  どうぞ、応援クリックお願いします!
  (ctrlキーを押しながらクリックすると別タブで開くのでジャマになりません^^)




****************************

 まさつぐ法律事務所のホームページはこちら
****************************
読者登録してね   ペタしてね

アメンバー募集中    
クリックして頂くと、ますますやる気が出ますのでよろしくお願いします音符
(ctrlキーを押しながらポチると別タブで開くのでジャマになりませんきらきら )