いち。です。

沖縄旅行の写真データを入れたSDカードはまだ見つかってません
・・・っていうか、探してなので見つからないのは当然なのですが・・・(^_^;)


さて、昨日、美容院に行ってきました。

そして、2年ぶりにデジタルパーマをかけてきました~。

こんな感じ。
(写真は2年前w)

 

髪の毛が傷むので、去年はパーマはお休みしたので2年ぶりです。
本当は、パーマお休みは2回で3年振りだと思ってましたが、パーマお休みしたのは1回だけだったみたいあせ

普段は、髪の毛は降ろさず、左側に1つに束ねてくるっとねじってシュシュでとめています。
だから、私がこうやって髪の毛を下していることはものすごくレアなことです。
去年は、デジパをしなかったので、1度もダウンスタイルにしたことはありません。

それで、今日外出をして戻ってきたときに、運送会社の配達のお姉さんとエレベーターが一緒になったんです。
そしたら、「4階ですよね」と、私が階数を言う前に、4階のボタンを押してくれたんですよ~。
私のことを覚えてくれていらっしゃる!!↑
たまに、荷物の配達に来てくれるだけだし、そもそも、髪の毛ダウンスタイルにしたのは今日なのに、髪型変わっても分かってくれてるんですよ~↑
ま、髪型が変わっただけで人間は変わってないのですけどね笑
ちょっと、嬉しかったです。



↓ 人気ブログランキングに参加してます★
  どうぞ、応援クリックお願いします!
  (ctrlキーを押しながらクリックすると別タブで開くのでジャマになりません^^)



****************************

 まさつぐ法律事務所のホームページはこちら
****************************
読者登録してね   ペタしてね

アメンバー募集中    
クリックして頂くと、ますますやる気が出ますのでよろしくお願いします音符
(ctrlキーを押しながらポチると別タブで開くのでジャマになりませんきらきら )