こんにちは。
今更あけましてとか頭おかしいんじゃない?

と言われそうなので過去形にしてみたモノグサちゃんです。
 
皆様あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
 
年末も年始も全くブログを更新することなくダラダラと過ごしておりましたので、ちょっとだけ写真を上げてみようかと思います。


年末の同窓会で大井町のかわ屋に行って鳥皮食べ過ぎてみたり。

4人なのに40本とか食べてみたり。

でもメチャクチャ美味しいし、軽くて小さ目でサクサク食べられちゃったんだもの。

 

 


その直後に近くにあった居酒屋に行って刺盛り頼んだのに、お腹いっぱいで全然食べられなかったり。

甘かった私達もうそんなに若くはないのだったヽ((◎д◎ ))ゝ

鳥皮40本も食べたらお腹いっぱいで当たり前だった。

 


忘年会で新橋で生ガキ食べてみたり。

実際に行ったのは車エビしゃぶしゃぶのお店なのに、エビの写真なかったり。

忘年会前で時間なかったので生ガキを流し込んでしまったけど、メチャクチャ美味しかったです。

BISTROあっけし 新橋店

 

車エビしゃぶしゃぶはコチラ。

無制限飲み放題が素敵です。

 


千葉に住んでいるのに舞浜のヒルトンに泊まってみたり。

(最高の景色!!)

娘が動画を撮っていたけど、この夕陽は動画じゃ伝わらないと名言を残してみたり。

一緒に見れて良かったラブラブ

 


ディズニーランドに行ってカヌー以外何も乗らないって暴挙に出てみたり。

(でも写真は撮ってみたり)

 

IMG_20170110_164453341.jpg
結論として子供たちがかわいすぎるって結論に達したり。

(いつもの結論)

 

二年参りで神社の炎に見入ってみたり。

(嘘。寒くて眠いので結構すぐ帰りました。)

 

あ、去年の写真しかないじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ

そうでした今年に入ってから写真ほぼ撮ってなかったみたい。

これからは気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います!