こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


最近、よく親子関係や夫婦関係のご相談を受けるので、今回は愛について、以前書いたメルマガ記事の再更新をしますね。


1年程前にメルマガで配信した記事です。


-------

今回は、多くの方が陥る大きな勘違い 【愛】について、お話をしたいと思います。

愛は、プラスのものしか生み出さない

この言葉は、私が一昨日の朝、目覚める直前に届いたメッセージです。

パートナーに愛されている感じがしない

親に愛されている感じがしない

恋愛に発展しない

子供が問題行動ばかり起こす

こんな、辛い経験がおありの方は、少しお付き合いくださいませ。

私のお友達には、幸せな仲良し夫婦がたくさんいます(^^

逆に、浮気、セックスレス、仮面夫婦、など問題が多かったり、破綻しかけの夫婦も、そして、すでに、離婚された方も、たくさんいます(^^;

私は、雌雄同体脳なので奥さん方の集まり、ご主人方の集まり、両方に参加権限があるんです・・・あ、心と体は女です(笑)

飲みながら、話す機会が多いので、両方の本音トークが聞ける訳なんですね。便利でしょ(^^

そして、もちろん、親子関係もおのずと知ることができてきます。

でね、問題のあるご夫婦、親子の関係って・・・

【愛】ではなく

・責任
・保身
・執着
・依存
・情け
・意地
・プライド

このような関係性で繋がっています。

実はここにあげた全てが、マイナスエネルギーを発している感覚、感情です

え?責任も、情けも?と、思われるかもしれませんね。

例えば、あなたがもし、大切な人(親やパートナー)から

お前を育てているのは、産んだ【責任】があるから とか

お前と別れないのは、結婚した【責任】があるから・・・なんて言われたらどんな感情が湧きますか?

悲しくなりませんか?

【情け】も、同じ事ですね。

多くの方が、そんな関係性で繋がっている状態を、好まないはずです。

愛というエネルギーを向けた相手には、愛が返ってきます。

親子であれ、パートナーであれ、友人であれ。

それが、返ってこないということは、あなたが「今」与えているものは・・・

【愛】ではないということなんですね。

もし、今あなたが、親子関係やパートナー、友人との関係性に悩んでいる状態なのだとしたら・・・

【愛】が違うものに形を変えてしまっているのかもしれません。

責任、保身、執着、依存、情け、意地、プライド・・・

思い当たる節があるのではないでしょうか?

私がたくさんの愛し合っているご夫婦や親子を見てきて、そして自分の経験で、学んできた【愛】とは・・・

相手の幸せを願い、おもいやる心、相手に見返りを期待して投げかけるものではない(^^

愛情とは、愛に感情がプラスされ、見返りも求めてしまうものではないかと、思っています。

まず、求める前に、【愛】を与えてみてはいかがでしょうか(^^

○○がベース、それだけで上手くいく

【お知らせ】


5月25日大阪  5月31日東京で開催いたします、岩崎先生とのコラボセミナー


アドレス入りでご希望された方へ、そろそろご案内をお送りする予定なのですが、携帯電話アドレスを、記入されておられる方が多いので、注意事項をお知らせいたしますね。


受信の拒否設定をされている方へは、ご案内が届きません。


必ず、パソコンメール、yahoo.co.jpドメインの受信ができるような設定にしてお待ちくださいませ。


届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、メルマガでの詳細案内までお待ちくださいませ。


セミナーの詳細と先行案内の申請はこちらからどうぞ^^



ベル開運無料メルマガの登録 現2588名の方に配信中

・ブログではお伝えしきれないような開運情報発信中

パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら