こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


先日願いが叶いやすいタイミング  で


ここ1カ月ほど、またある人体実験をしています。


普段、マイナスの意識になることが少なくなってきた私…


あることを検証するために、わざと、マイナスでいる時間を毎日1時間以上作ってます。 


ということを書きましたね^^マイナスが、表面化しやすい時期に、合わせて実験してました。


さて、その検証レポを数回にわけてお話ししようと思うのですが、まずはお願いがあります^^


心配なさらないでくださいね~


弱っているとき、心配していただけると、うれしいですよね。安心しますよね。ありがたいですよね。


だけども、宇宙の法則のシンプルなエネルギーの法則では、心配は マイナスエネルギーなのです。


その意識を向けてもらうことは、 マイナスエネルギーを向けられている ということになるので、たくさんの方からその意識をいただくと、私のマイナスポイントが増えちゃうので(笑)


なので、ニュートラルにお読みいただけると幸いです^^


さて、今日は12時間以上寝ました。(笑)


昨日から、風邪のような症状で、少し熱が出ていたんですね。


幸い、今日は家族みんな朝から、出かけて行ったので ゆっくり寝ていました。


ただ、あの実験を始めてから、週に1~2回 このような状態になって、微熱を出しています。


季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ではあるのですが、こんなに頻繁に風邪ひくことは、ここ数年はありませんでした。


要するに、あの実験してから、抵抗力・免疫力が低下しているのです。


今は完治していますが、私は長年持病を持っていたため、3か月に2回、血液検査をしていたんですね、10数年間。


その後、投薬治療時の1年間は、週1で血液検査をしていました。


自分の体調を、血液検査によって、数値化して見ることができたわけなのです。


免疫力・抵抗力は、血液中の 白血球の数値と、あと…忘れちゃった^^


でね、長年、その状況だったおかげで、


抵抗・免疫力と運とエネルギーがリンクしていることが判明しました。


抵抗・免疫力が下がると、菌やウィルスに感染しやすくなるし、もともと潜伏していた菌やウィルスが増殖して、症状が発症しやすくなりますよね。


風邪をひきやすくなったり、熱が出やすかったり、虫歯になりやすかったり、ものもらい、ヘルペス、水虫、いんきん、たむし…


まあ、さまざまな体調不良を引き起こすわけですが…


その検査を受けている10数年で、判明したこととは


例えば、家の中の気を整えたり(浄化) 吉方位移動したり、運命学でのバイオリズムでいい気がめぐっているとき、などはその数値は良好になり


マイナスの気が多いときは、数値が低くなります。


まあ、医学的に言われている 病気はストレスから と同じ理論なのでしょうが。


なので、今回、私は 結構強い マイナスの意識になる状況を、わざと作り、毎日最低1時間、多い時には3~4時間、感じ続けてきたわけだから、そうなっても仕方ないわけなのですが


私が検証したかったのは、抵抗力云々ではないのですが、まずは再度お伝えしておこうと思いました^^


あと、普段はほっとんど食べない (いただいたり、お邪魔した場所である場合は、ありがたく食していますが)


お菓子やインスタントラーメンを、自分で買ってまで食べました(笑)


まあ、味に慣れていないので、美味しくはなかったので、ごめんなさいして残しましたが、欲しくなったのです。


これも、長年検証済のことですが、マイナスの気が増えると、マイナスなことを求めますので、体に良くないものを、欲する欲求がでてきます。


今回検証したかったこと、についてはまた改めて^^


心配は相手にマイナスの矢を放っている!?



【2016年のセミナー・講座】


運をぐんぐん引き込む 2016年新春大開運宇宙の法則セミナー


現在DVD予約も含め145名の方にお申し込みをいただいております♪懇親会付きが残席わずかとなりました


東京 1月10日 大阪1月16日

~~~~~~~


ブロック除去&宇宙の法則完全マスターコース


1月23日大阪満席 キャンセル待ち

 

1月11日東京 残席3 


スカイプ講座 2月6日と8日 残席3


カウンセラーコース満席


~~~~~~~


皆様の応援クリック とーーってもうれしいです♪感謝(。-人-。)


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在4887名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4492名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ