エイプリル 

deco4ccad52683b49[1]deco4ccad52683b49[1]deco4ccad52683b49[1]日向市宣伝の為にも1日一回クリックお願いします!!人気ブログランキングへ 

 この作品を観に行く動機は豪華な俳優陣でも監督でもなし。脚本の古沢良太氏の作品だから、という人は私だけではないでしょう。

 古沢良太脚本の名作は数えればきりがない。映画だと「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ、「キサラギ」「探偵はBARにいる」等々。テレビドラマだと「鈴木先生」「リーガルハイ」最近放送された「デート 恋とはどんなものかしら」等々。どれも傑作と言って良い作品。

 多くの作品が、予想できない展開とテンポの良さ。笑いあり、しかしラストはいつも優しい。

 この映画は豪華な俳優陣が織りなすいくつものお話しが、少しずつ重なっていくという展開で、よくあるまとまりのないコメディになりがちですが、さすがに上手く作ってあります。笑いあり涙ありの楽しい作品。

 写真はハンバーガー店の件。ここは最高に面白かった。声を出して大笑いしてしまいました。

 ヤフーのレビューが3.5となっていますが、個人的には4点を超えるお勧めの映画だと思います。


クリックお願いしま〜す