イニスフリーカフェ | ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

旧タイトル『ロンドン→日本とソウル→テジョン(大田)ですか?!』を改め『ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!』にリニューアル☆
これからは韓国・スウォン(水原)よりテスとサイヤ人の日常あれこれを発信していきます♪

日本へ行く前の週はシデクに行く予定でノエルもそれを楽しみにしていたけど、ジュノが突発をしてたんだったっけ?、で行けず。

私の一時帰国も終わりこの週末はやっとシデクへ。

 

お昼前にシデクには着いてサイヤ人ママから熱烈な歓迎を受ける子供達。笑

久しぶりに会いとても嬉しそうでした。

お昼を食べてから私達は出かける予定だったのでサイヤ人ママが双子を見ていてくれる間にお昼を食べました。

ステーキみたいに分厚いお肉を焼いてくれたのでモリモリ食べてお腹いっぱい!

 

 

今日はサイヤ人パパが出かけていたのでサイヤ人ママ1人で子供達3人は見れないので、私達と一緒にノエルは連れていくことにしました。

食後双子のみサイヤ人ママにお願いして私達は明洞へ。

 

ずっと行ってみたかったイニスフリーのカフェへ。

ノエルも一緒なのでアメリカーノとのセットではなくジュースとのセットでグレープジュースを選びました。

パンケーキが出来上がるまで時間がかかるので、ドリンクだけ先に出してもらいました。

そしてお待ちかねのパンケーキ。ホットケーキ

といってもスフレパンケーキみたいなふわふわ系のパンケーキが特に好きなわけでもない私。。。

なんとなくビジュアル的にテンション上がるし色んなブログでも見てたから1度は食べてみたかっただけです。

Billsのも1度食べればいいかなあだったし。

 

でも30分くらい待ってのパンケーキ登場だからやっぱりテンションは上がりましたアップ

サイヤ人とノエルと3人でシェア。

軽いパンケーキはしゅわしゅわ〜。

3人でペロリと完食。

美味しかったけど、、、1度食べればもういいかな。

 

 

食べ終わったら何を見るでもなくシデクへ。

実は私がインスリンをシデクの冷蔵庫の中に忘れてきてしまったから。。。

パンケーキを食べるのにインスリンがないとか致命的ドクロ

かといってタクシーに乗っちゃったのにまたシデクに戻るのも時間の無駄だし。。。

それで食べたらすぐ帰ると予定変更して出かけたのでした。

 

 

本当にパンケーキを食べただけの外出。

シデクに着くとお昼寝から覚めたフェブも、全く寝なかったジュノも楽しそうに遊んでいた手を止めて玄関まで迎えにきてくれました。

出かけていたサイヤ人パパも帰ってきていてノエルに会えて嬉しそう。

 

夕飯まで時間もあったので双子に早めの夕飯を食べさせたら、少し横になって寝てきなさいとサイヤ人ママに言われて私とサイヤ人は寝室で休憩することにしました。

休憩しに外へ出たのに、帰ってきてまた寝るとかどうなの?!

でも日本から戻ってきてからの1週間の疲れが溜まってた私は珍しく寝てしまいました。

 

最近ノエルのお風呂のためバスルームのドアを閉めると大泣きするジュノ。

そのあと私がシャワーを浴びている時はノエルも一緒に待っているから泣きはしないのですが、ジュノとフェブだけおいて私とノエルがバスルームに入ってしまうと大泣きで、テレビを見せてもお菓子をあげても泣きやみません。

 

火曜日のブログにも書いたようにそれで吐いたから、木曜日はヒヤヒヤするしノエルのシャワー時間がもうぐったりでした。

なので金曜日はエルゴでジュノをおんぶしてノエルのお風呂をしたんです。

なんの修行かと思うくらいの重労働。

加えて私自身も風邪をひいて体調が万全ではなかったので、今週はものすごく疲れていました。

それでお昼寝までしちゃったというわけ。

 

少し寝たらスッキリしたけど改めて私疲れていたんだなと思いました。

サイヤ人パパは私の寝ている間に出かけていて、サイヤ人ママは1人なので夕飯まで食べていくことにしていました。

 

お肉がホロホロに柔らかくなったキムチチゲを作ってくれて美味しかった。

お肉があんなになってるとキムチチゲというよりキムチチムを食べているみたいでした。

お魚のフライも揚げてくれてノエルもよく食べていました。

 

私達が食事中に、お昼寝なしだったジュノは力尽きてその辺で倒れて寝てしまっていて可笑しかった。

寝室に移動してしばらく寝かせておきました。

ジュノが起きたら夕飯が早かったので少しご飯を食べさせて帰る前にミルクを。

 

そしたらご飯を食べ過ぎたのもあるのか、ジュノが大量に吐いてその片付けにグッタリのサイヤ人。

シャワーをして綺麗にしたジュノを着替えさせてから帰ってきました。

 

子供達はすぐに寝てしまい帰りの車内は静かだった。

もうすぐ家に着くしシャワーを浴びたら今日は早く寝なきゃ。

 

 

 

今日は1日中眠かった〜

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ