ホームページを2つ作ってみました | 【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

【牛久・ひたち野うしく・つくば・みどりの】ピアノ・エレクトーン音楽教室♪ヒロミ ミュージック ルーム

牛久駅から車で10分のつくば市森の里にあるピアノ・エレクトーン教室です。ピアノ&エレクトーン同時レッスン・アンサンブルコース・保育ピアノ・大人コース
現在3歳〜94歳までの生徒さんが楽しい音楽ライフを送られています!音楽で心を磨いて毎日キラキラ輝きましょ♪

こんにちは、音楽教育研究家の島田洋美です。

ずっと作りたいと思っていて、やっと形になったホームページを二つ。

殆どの作業が夜なべなので、毎日ほんの少ししか作業が進まず、UPまでに時間がかかってしまいました。


まだまだ途中段階ですが、まぁまぁ外枠は出来たので、必要性も高い事から、このあたりでご紹介。

同じテンプレートを使ったので2つともデザインが同じなのがタマにキズですが(^_^;)

①「おんがくっちゃおー」のホームページ


「おんがくっちゃおーホームページ」はこちらhttp://shimadahiromimusic.com/ongakuccyao/)

おんがくっちゃおーホームページ


とても困っていたので、急いで作りました。

なかなか骨が折れましたが、まとめることが出来てかなりすっきりしました。

メルマガのバックナンバーページも作ったので便利になりそうです。


②私のオフィシャルページ。

ホームページはこちらhttp://shimadahiromimusic.com/

島田洋美オフィシャルページ

ひとまとめにするページがずっと欲しかったので、これで結構管理が楽になりました。

まだ書ききれていない準備中のものも有りますが、徐々に作っていこうと思います。

準備中のもので少々ナゾの項目が有りますが、会った時にでも後で突っ込んでください(笑)!

本当は、もう一つ!

現在目も当てられないほど醜い状態なのが音楽教室のホームページ(/ω\*)

一番内容が多いので、徐々にリニューアル始めていますが、完全シフトまでには時間がかかりそうです。