リーグ戦 結果( トップ サテライト ) | SasoonBLOG(LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎)

SasoonBLOG(LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎)

LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎(サスーン)のブログ。

こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

土曜日は関東リーグ第4節が行われました。
0-4で負けてしまいました。
0-0で我慢していたのに、僕のミスで失点。
パワープレーに出るも、返され、負けてしまいました。
凄く責任を感じています。
これで、1分3敗。
応援、支援して頂いてる皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なにかを変えなければ、このままです。
まず自分自身が変わって、チームに+になれるようやっていきます。

第5節 8/3(日)県南
第1試合 11:00~ ブラックショーツ 柏TOR’82
第2試合 12:50~ ファイルフォックス府中 ゾット早稲田
第3試合 14:40~ カフリンガ東久留米 リガーレ東京
第4試合 16:30~ NOVO MENTE fcmm



日曜日は、サテライトのオープンリーグがありました。
相手は闘魂さん。
難波田選手をはじめ素晴らしい選手がそろうチームです。
結果は2-2の引き分けでした。
前半0-2で折り返すも、同点までスコアを戻しました。
選手たちは試合の中で、試合が進むにつれて、自信をつけ同点に持っていけました。
最初から強い気持ちを持ってやれていれば結果は変わっていたのかなと思います。
僕の試合の入らせ方、声のかけ方に問題があったのかと反省してます。
ただ、コートの確保が出来ず練習出来なかったり、予定されていたリーグ戦、練習試合がドタキャンされ1週間ほぼなにも出来なかったハプニングに負けずに出せた結果。
負けなかった。
その事に、凄く満足してます。
選手たちは素晴らしかったと思います。

もし良ければサテライトチームもトップチーム同様応援して頂ければ嬉しいです。

8月17日(日)
江戸川区臨海球技場
17時20分キックオフ
vs GOODLY


※写真はつぼいさんが撮りに来てくれました!


ではまた。
あとーんす。


スクール開校しました。よろしくお願いします

↓↓↓ブロクランキングクリックお願いします↓↓↓
↑↑↑ブログランキングクリックお願いします↑↑↑

SasoonBLOG