結果と感謝の気持ち 画像更新 | SasoonBLOG(LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎)

SasoonBLOG(LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎)

LIGARE TOKYO No.4 碓井孝一郎(サスーン)のブログ。

こんばんは。
栃木から帰ってきました。

今日の結果です。

1月24日(土)
栃木県宇都宮市清原体育館
【Aブロック】
カフリンガ東久留米  6-0  リガーレ東京

フュンフシュピーラー山梨  3-3(PK2-3)  三榮不動産FC宇都宮

フウガドールすみだバッファローズ  8-2  ノーボメンテ

O-PA  1-3  バルドラール浦安セグンド


リーグ戦では2勝していた相手でしたが、
早い段階で先制され、1点も返すことが出来ず、0-6という不甲斐ない結果で終わってしまいました。

自分達のポゼッション高め、戦おうとチャレンジした結果です。

だからといって負けて良いわけないし、仕方ないとも思ってません。

それにそれを見せれたとも思ってません。

応援して頂いているみんなをガッカリさせてしまい、申し訳なく思ってます。

リガーレ東京の今シーズンは今日で終わってしまいました。

みんなをもっと興奮させたかったし、
喜んでもらいたいたかった。

応援席を見上げたとき、みんなに笑顔でいてもらいたい…

来シーズンやります。

このままじゃ終われない。

そんな思いでいます。

今日に懲りずまた応援してもらえたら嬉しいです。

不甲斐ない試合でしたが、
嬉しかったことが1つ。


サテライトの関がトップで試合に出ました。

もともと上手かったのもあるけど、
僕が初めて監督して教えた選手です。

一緒に出てパス交換して、崩したときは魂が震えました。

観客席にみんなに挨拶行ったとき、みんなが関を褒めてくれた時は、自分のこと以上に嬉しかったです。

なんか俺が育てたみたいになってるけど、
もともと上手かったし、トップの練習にも参加してたので、西野さんの力が大きいんですけどね笑


最後になりましたが、
応援してくれる皆様。
サポーターやスポンサー様、選手のご家族。
沢山の方々に支えられて1年間プレーすることが出来ました。
自分達だけでは、出来ませんでした。
本当にありがとうございました。
来期も応援して頂けたら幸せです。
本当に本当にありがとうございました。
簡単ではありますが、ブログで取り急ぎお礼させて頂きます。



そして西野監督、松浦キャプテンをはじめとしたチームメイト、スタッフ。
今シーズンも、ありがとうございました。
怪我ばかりの僕に声かけてくれたり、いいプレーした時はもちろん、ミスしたときも声をかけてくれて…
本当に支えてくれました。
みんなみたいな仲間がいてくれて幸せです。
ぼくの人生の中に、みんながいて幸せです。
また来期もお願いします!!!!



そしてサテライトの選手、こんな僕についてきてくれてありがとう!!!!
怒鳴ったりしたこともありましたね。
頑張ってくれてたのに…
僕より年上のベテラン選手も文句一つ言わずに頑張ってくれて、田所会長も活動をやりやすいように支えてくれて、なんて恵まれてるんだろう。
本当にありがとうございました。






では、選手としては少し休んでから、
来期に向けて練習します。
ブログは頑張って更新しますので見に来てください。


ではまた。
あとーんす。



セレクション開催
この度、LIGARE TOKYOは戦力補強・チーム内活性化を目的に、トップチーム及びサテライトチームのセレクションを開催することになりました。
熱い気持ちを持った方のご参加をお待ちしております。
お申込みいただいた方に、改めて詳細をご返信させていただきます。
一緒に関東フットサル1部リーグを戦いましょう!
※また、下記日程にどうしても参加出来ないが是非セレクションを受けたいという方も検討させて頂きます。ご連絡下さい。
【1.開催日時・会場】
1、2月10日(火)
 21:30受付
 22:00~0:00
 MFP味の素スタジアム 
 東京都調布市西町376-3
【2.参加資格】
(1)16歳以上(2014年4月1日時点)の男性
(2)サッカー・フットサル経験者
(3)LIGARE TOKYOで選手登録が可能な方
(4)クラブ規則を遵守できる方
(5)クラブが指定する月会費・諸経費を支払える方
【3.お申込み方法】
件名に『セレクション申込み』、本文に(1)~(8)の項目を記載の上、右記記載アドレス宛(info@ligare-futsal.com)にお申込みください。
(1)氏名/ふりがな:
(2)郵便番号、住所:
(3)連絡先(携帯番号/メールアドレス):
(4)生年月日(西暦)・年齢:
(5)職業(学生・会社員・その他):
(6)サッカー歴、フットサル歴:
(7)前所属チーム:
(8)ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ):
(9) 簡単な自己紹介・個人の目標など 
※1 提供していただいた個人情報は、セレクション時の本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。
※2 携帯メールの方は、「@ligare-futsal.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。
【4.お申込み締切日時】
セレクション当日12:00まで

↓↓ブロクランキングクリックお願いします↓↓
↑↑ブログランキングクリックお願いします↑↑

SasoonBLOG