人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
sensei00.gif


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!
$開運パワースポットを探す方法-loud voice
最近、少々耳の遠くなった母との会話で益々大声になってきてる私ですf^_^;

ところで、みなさん、声は大きいほうですか?大きな声で話すことができる人は、運に好かれるんです。

声が大きければ大きいほど、他人の「気」を集めることができ、注目され、他人からの意識を向けられることで運気は上がります。

逆に小さい声でぼそぼそとしゃべったり、声が相手に聞こえないような人は、運に見放されるのです。ツイテない人や、悩み事を抱えている人を見ればわかるように、小声で話すのはNG。運がない時ほど、人はうつむき、小さな声で自信なさげにしゃべるものです。

大きな声は、運を最大限に呼び覚ます力があるので、掛け声や口癖は、運にとても好まれます。歌舞伎役者に「成田屋!」などと掛け声をかけたり、スポーツ選手に応援するのもいいんですね~

また、運に見放される人ほど、いい口癖をもっていません。
「どうせダメだ」「やっぱりムリだ」などと、マイナスの方向に自分を追い込むような悪い口癖はきをつけましょう。

ツイテない時ほど、「きっとうまくいく」「かならずできる」と前向きな言葉を声に出して言うことを常に意識した方がよく、それはいずれ口癖となるのです。

前向きな言葉を常に意識して声にだして言うようにしましょうね。大きな声で言えるようになればさらに運は好転すること間違いなし♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!





人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ