人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
sensei00.gif


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!
$開運パワースポットを探す方法-aries full moon
さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日1月24日22:31から、月はおひつじ座に位置していきます。

月がおひつじ座に入っている時は、活動力が増し、エネルギッシュに行動していけます。

この月は決断力・度胸・迅速性・イニシアティブを仕事の中で優先させていきますが、忍耐・駆け引き・勤勉さを忘れがちにさせてしまいますので気をつけしょう。

ブレーンストーミング(ある議題について複数人が集まって自由に意見を述べる方法)によって問題を解決するのに良い時です。

歯医者さんに行くのは月がおひつじ座の今は避けた方が良さそうですのでご注意を。

また、おひつじ座のシンボルカラーは、うお座に引き続き、”藍色と紫色”

藍色と紫色は、頭と足の部分の色。直感的な認識、鋭い知覚、謙虚さの色です。

藍色は目と鼻と耳に。紫色は、脾臓に働きかけ、抵抗力を強めます。

紫色はまた、血をきれいにし、食欲を抑えます。ダイエット中の人に効果あり♪

芸術的な仕事に関わっている人には、気持ちを落ち着かせる効果があります。

未知の分野を開拓したり、新しいことをスタートさせるのには、最高なおひつじ座の月。来月に向けて新しい計画を立て始めるのもいいですよ~(^-^)/


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!





人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ