人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
sensei00.gif


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!
$開運パワースポットを探す方法-cancer moon-2
さて、月の星座をカレンダーで見ると、2月27日21:49から、月はかに座に位置しています。

月がかに座に入っているときは、感情が敏感になり、感受性が鋭くなるときです。

情にもろくなったり、愛情がこもったりと、すべての事柄に対して、理性よりも感情で対応する傾向が強まります。

家族のきずなを感じたり、愛国心が強くなったり、また母性本能が刺激される時でもあります。

イマジネーションが豊かになるため、想像力を生かす仕事や活動には、とてもよいときです。

神経過敏や心配性、暴飲暴食などに、気をつけましょう。

かに座のシンボルカラーは”グリーン”

グリーンは、胸、心臓、膝の色。グリーンは、バランスをとる働きがあります。

希望と調和、癒し、成熟の色です。

グリーンは下垂体に、影響を及ぼすため、新陳代謝の調節を助けます。肝臓と脾臓のバランスを取り、筋肉や結合組織、それから目を休ませてくれます。

感受性が豊かになるかに座の時。うまく使って、仕事や活動に活かしていきたいものですね♪(^∇^)


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!





人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ