人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
sensei00.gif


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!
writing
なにげなく書く文字にも書き手の性格がにじみでるものだといいます。

文字のきれいさを気にする人は多いかもしれませんが、文字によって自分の性格が伝わるということにまで気を使う人は少ないかもしれませんね。

筆跡と性格の関係を今日はご紹介:

●筆圧の強いひとにはきまじめで神経質な人が多い。筆圧の弱い人には明るく社交的で意志が弱く感情的な人が多い。

●角ばった直線的な文字を書く人には几帳面で慎重な人が多い。曲線的で丸みのある字を書く人には活発で社交的な人が多い。

●右肩上がりの字を書く人には情熱的で感受性の鋭い人が多く、右肩下がりの字を書く人には気取りや劣等感を持つ人が多い。

●大きな字を書く人には自信家で積極的な人が多く、小さな字を書く人には慎重で小さなことを気にする人が多い。

さて、以上のことを目安にして、あなたや周囲の人たちの筆跡から、それぞれの性格を推測してみましょう。

どのくらい適格な答えがでるでしょうか♪( °д°)(≧▽≦)


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!





人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ