人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
sensei00.gif


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!
アストロマップ鑑定キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!
$開運パワースポットを探す方法-leo moon-2
さて、本日8月29日17:11から、月はしし座に入ります。

しし座が月に入っている時は、他人からの注目を浴びたいという衝動に駆られ、気持ちは前向きで快活となります。

自分自身の内面を表現し、アピールして快活に行動していきましょう。ただし、細かいニュアンスなど細部にわたる部分に気がつくことができなくなっているので注意しましょう。

しし座のシンボルカラーは、かに座に引き続き”グリーン”

グリーンは、胸、心臓、膝の色。グリーンは、バランスをとる働きがあります。希望と調和、癒し、成熟の色です。

グリーンは、下垂体に影響を及ぼすため、新陳代謝の調節を助けます。

肝臓と脾臓のバランスを取り、筋肉や結合組織、それから目を休ませてくれます。

グリーンカラーを意識的に多く使って、自分を癒していきたいですね~(*^▽^*)


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック!



人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ